インド 2 | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

こんにちは
永井 ゆうきです。

アシュラムに入るまでは、快適な
ホテルであまり、インドで困ることも
なかったですウインク



朝は、ホテルのサンライズヨガに
参加してきました。

{39FF6BE3-E986-4B68-91D6-FEAAA30B5763}

目の前は、霧に包まれた山脈です。
静かで、厳かな時間。
ヨガ中に、山脈の間から、真っ赤な朝日も
見られましたよキラキラキラキラ

 
ヨガをしていると、尾骨あたりかは
エネルギーを感じる私ですが、
今日は、足から体全体へ。


足の甲なんて、すっごく熱い。


たくさんエネルギーが満ち流れていくのを
感じましたよ。


インドの土地のパワーなのか。
私がリフレッシュできているからなのかなぁ。

{61F86013-B267-489F-AB97-E77BD4654E3F}

大地のエネルギー、太陽のエネルギー
すべてに感謝です。


これて、よかった照れ照れ照れ


{24C94CA2-270E-4D7C-9EA5-30F67173BD0F}

アシュラムに向かいます。

どんな生活が待っているのか、
楽しみラブラブ


また、アシュラムの様子も伝えていきますね口笛