インド初日 | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

成田から飛行機でデリーまで9時間。
夜中の3時から7時間タクシーに揺られ
ヨガの聖地リシュケシュにきました。

{FD3575F1-5297-46DC-B53E-052E4A454FAC}

ガンジス川が広く、ゆっくりと流れています。
リシュケシュはガンジス川の上流にあるため、
綺麗だと言われています。


ガンジス川で心も体も綺麗に清めたいところ
ですが、、、
勇気が出ず、足まで。

{D969CB7F-B8A1-4CAD-8360-462F5B371BD3}



慣れてきたら、頭までざぶんと
浸かれるのかな??



{280CAF24-7150-459B-8FBF-4D3D1C4EE411}

お供え物かな?お花やバナナの皮など
浮いてましたよキョロキョロ

{89585A5F-2E6D-4E16-AAF2-E3F8DBA2C69F}

{1AD9BD91-0489-4506-8CE7-F87B17EBED2F}

日常に祈りやヨガや瞑想を生活の一部に
しているインドを五感を使って
たくさん感じたいと思いますアップアップ


さー感じる為には、リフレッシュ
アーユルヴェーダをしてきました。

{6AAD7073-BD72-4CE3-A941-4F5B0E4BB9A2}


シロダーラをすると、視界や頭も
スッキリ。
瞑想ですね!!


明日からは、アシュラムに入ります。
ヨガや瞑想、浄化方法など
楽しみです。