ただ、呼吸に意識を向ける | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

先日は、東京でサントーシマ香先生の
講習を受けてきました。
とにかく気持ちよくリラックスできました虹


現代の女性はとっても忙しい。
子育て、家事、仕事と様々な環境の中で
ついがんばりすぎちゃいますよね照れ


ついつい自分のことは後まわし。
自分のことをケアしてくれるのは
病院の先生でも、セラピストでもなく、
自分しかいない。


女性は周期があって、その周期の変化にも
うまくつきあっていく。
とにかく、ゆるめる、リラックスする
時間をもつ。


うー
そんな時間ないよー


呼吸に意識するだけでもちがって
きますウインクウインク



呼吸をするって当たり前にしてること。
ただ、意識を向ける。
ただ、呼吸をしていることを受けとめる。


体の中に空気が入る感覚。
自分の内側の感覚。
ただ、自分の内側を見つめる。


そんな時間を10分でもあると、
とっても満たされていきます。


女性が満たされると、
周りの家族にも優しくなったり、
パートナーとの関係もおだやかだったり
子育てにも余裕がもてたり
幸せの循環していきますね。


呼吸を意識する。
今、自分がどんな呼吸をしているか
感じてみてくださいねキラキラキラキラ


ヒーリングヨガインストラクター
永井ゆうき