コンタクトレンズの定期健診 | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

新しいコンタクトレンズをもらうために3か月に1度は眼科へ行って定期検査です

 

そろそろ行かねば!と思っていたところへ、長女から眼科へ行きたいからお孫ちゃんを預かってとのラインが

 

結局、時間の有効利用のため二人そろっていくことに

 

長女が診てもらっているときは、私が待合でお孫を抱っこ・・・途中、眠い&飽きたらしくグズりそうに・・・仕方ないので、立ったまま抱っこしてヨシヨシと子守

 

ここで問題が・・・可愛いんですけど~すっごく重いんです~笑い泣き

 

生後6か月で9.5㎏くらいあるらしい・・・もうちょっとで10キロの米袋じゃん

 

座って抱っこならいいけど、抱っこしたまま立っているのが私も娘も力がなくて辛いということで次回からはやっぱり別々に来ようか?となりました

 

家でお子守の方がまだ楽だわ・・・きっと・・・

 

あ~疲れたアセアセ

 

可愛いけどラブラブ

 

では、また