カポタストを使って弾き語ってみた | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

2月のブロ友祭り

 

テーマは「愛」「星」「童謡」ということなので今回は「愛」ラブラブをテーマに選びました

 

先日、カポタストの良さを知った私たちは、今回、初カポ使用で弾き語ってみました

 

 

 

 

スカジーさ~ん

エントリーよろしくお願いしま~す↓

ブログでの音楽仲間が増えて(ごめんなさい、なかなかコメントしに行けなくて)ご機嫌なウクレレライフ真っ最中です

 

では、また