お得な切符を予約 | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

以前ほど東京へは行かなくなったけど、たま~に行くときは駅が近いので電車利用

 

新宿まで特急で1時間半ほどかかります

 

普通に切符を買うと片道4千円くらいかかってしまうのですが、1か月前から購入できるお得な切符「得だね」だと片道2、710円で行けちゃいます

 

この違いは大きい~

 

けど、それなりに誓約があって・・・・予定通りに予約した電車に乗れさえすれば問題はないのですが

 

今年は3月早々に久々東京へ

 

こんな学術大会が開催され、私はお役に立てるかどうかな?i一応スタッフです滝汗

 

初日はどなたでも参加しやすいワークショップがあるので、興味のある方はまだ申し込みは間に合います。アドラー心理学を知るチャンスです!!

 

と書きながらも、ここのところ、すっかり学習モードから遠ざかっていたので大丈夫か私

 

泊りがけで行くので、物忘れのヒドイ96歳実母がやや心配ですが・・・出かけるとき一番苦になるのがこの件よね・・・私

 

では、また