来たよ~ようこそ私のもとへ♪ | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

昨日、届きました

アマゾンさまから~

 

箱を開けると(無駄に箱が大きい?)

小さっ~

 

チューナー♪

 

 

今持っているものと大きさを比較するとこんな感じ

ウクレレにつけっぱなしにしたい私には、もってこいなサイズ

 

今年は、ただな~んとなく弾けるで終わらず

人前でソロで弾けるようになりたいです

 

この本を完全制覇を目指すぞ~!!

 

image

それも、ポコポコ音ではなくて、綺麗な音で弾けるようになりたいです

 

あ、なりたい!ではなく、なります!!と断言が大切よね

 

とりあえず断言しときますねてへぺろ

 

では、また