お正月3日目!念願の・・・・ | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

 

東京から帰省している末っ子のご希望に応えてこちらへ行ってきました

 

 

注文したのは アボカドチーズバーガーラブラブ

30分ほど待って食べる順番が来ました

美味しゅうございました お腹いっぱいになった後、さてどうする?
 
ということで富士急ハイランドへGO~
 
入園料はなくなったけど、パーキング代は2千円
 
私・・・人生最後までにやりたいことリスト?の中に、富士急ハイランドのフジヤマに乗る事が達成できていません
 
山梨に住みながら、車で30分の距離ながら、いまだフジヤマに乗っていないのです(他はどうでもいいの)以前にもブログで書きましたが、年齢制限が確かあるのです。今のうちに乗らねば!そして、やっとチャンスが・・・
 
と思ったら70分待ち&寒い~
 
ということで、末っ子が並ぶ元気がないと言い出し富士急ハイランドを2千円で散歩して終わりました滝汗まだチャンスはあるかしらん?年齢制限内でもリスクが高くなるよね~キョロキョロ
 
 

帰りの車窓からの眺め

青空に富士山が綺麗でした

 

 
あちこち楽しそうに観光客がいっぱいでした
私も観光客になりた~い
 
では、また