1年の最終日に思うこと | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

ついに大晦日

 

今年も終わりです

 

ウクレレ弾いたり、コンサート行ったり、友達と旅行へ行ったり、ブログで音楽仲間さんとつながったり・・・楽しい1年でした

 

あっ、自分のお楽しみ事ばっかりですね・・・いいのよ、もうアラカンなんですから

 

残りの人生をいかに有意義に生きていくかが大事 

 

自分らしく・・・が、お外での私は、私らしくできないところが実はいっぱいあって損してる?

 

子どものころから、破りたいと思っている殻はいまだに破れず・・・無難に生きています

 

来年は、殻をぶっ壊すぞ~

 

って毎年思うんだけど(笑)

 

そうそう、可愛い初孫ちゃんも誕生しました

 

神様にお願いしたいことは

 

家族の健康~くらいかな 他のことは自分で何とかしますから命だけは長生きできるようお守りくださいな感じですラブラブ

 

欲を言えば戦争を止めてくれ~!

 

世界の平和を願います

 

さて、これから、きんぴらごぼう作りま~す(唯一 上手です爆  笑

 

ウクレレも弾き納めしなくっちゃね

 

では、また

 

良いお年を~