ルンバさまに活躍の機会を!! | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

「サイレント」っていうドラマ

 

末っ子に「いいよ~見て~」と言われ2話から録画してあるんだけど、それを見る前に再放送されてしまっています

 

録画してあるのに、なぜか再放送を見ている・・・あっ、でも追いつかなくなって、録画で自分の好きな時間帯に見る感じになりそう~

 

夕方の、あんな時間帯・・・無理よ・・・

 

ちなみに、私、手話できます・・・が、使うことがないから、ほぼ忘れているかも?なら出来るのうちには入りませんね

 

ところで、今年も残りわずか

 

ということで、大掃除?

 

日頃のホコリがたまっているため、この時期にあわてて掃除しなけりゃなりません

 

ホントは、いつでも綺麗にしておけば年末はのんびりできるかもしれないのにね

 

来年こそは、床にものを置かない生活をしたい!!我が家の掃除機のルンバさまは、運動不足です(笑)もっと広いグラウンドを求めているはず

 

グラウンドといえば、わが山梨のサッカーチーム ヴァンフォーレもホームグラウンド?っていうのかな?ないらしい(サッカー詳しくないんでこんな表現)

 

気の毒です

 

誰か~何とかしてあげて~~~~(私はヴァンフォーレ卵を買うくらいしかできませんけど笑い泣き

 

では、また