こんばんは♫


ママの夢を叶えるコーチ、

粟井円(あわい まどか)です。

 

\史上最高の私/を目指して

日々邁進中!

 

 

オンラインで「時間管理術」や「勇気づけ」

の講座を開催しています。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

オンラインセミナーが無事に
終了しました。

 

 

 


いや、実はね、最初配信がちょっとうまくいかないという
トラブルがあったんです。

 

 

 

 

でも、みなさんのコメントがとにかく温かくて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりそのやり取りでほぐれました。

 

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

セミナーの様子↓

 

 

 

 

 

主催の春木めぐみさんとは
5年のおつきあい。

 

 

 

めぐみさんの周りにいる人は、

いつも温かくて素敵な方ばかり。

 

 

 

 

セミナー後に、



「献立をまとめて決めます!」

 

 

「お話を聞いて気がラクになりました!」

 

 

 

と早速メッセージを頂きました。

 

 

 

\少しでも朝夕のバタバタをなんとかしたい!/

 

 


より良く、と前向きに進もうとしているママの
お力になれるように、

 

 

 

今後も時間管理や心の使い方のテクニックを
お伝えしていきたいと思います。

 

 

 

本日もお読みいただき、
ありがとうございます!