こんにちは♫


ママの夢を叶えるコーチ、

粟井円(あわい まどか)です。

 

人生謳歌塾で学びながら、

\史上最高の私/を目指して

日々邁進中!

 

 

オンラインで「時間管理術」や「勇気づけ」

の講座を開催しています。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

新学期が始まって、

2週間前後。



新しいクラス

新しい先生

新しいお友達

 

 

 

慣れるために、

 

 


親の見えないところで、

 

 


 

頑張っている子どもたち。

 

 

 

もしかしたら、

少しお疲れが出始める頃かもしれませんね。

 

 

 

・かんしゃく

・ワガママ

・フキゲン
・きょうだいゲンカ

・行きしぶり

 

 

 

「心のコップが、
カラカラなの~」

 

 

 

のサインです。

 

 

 

 

 

 

毎日、毎日、頑張って、

エネルギーをたくさん使ったなら、

 

 



「睡眠、栄養、リラックス」

 

 

 

 

そして、

 

 

 

「勇気づけ」

 

 

 

で心の充電です!!

 

 

 

 

家族カウンセラーの春木めぐみさんが、
ものすごく分かりやすくブログに書いて下さっています。

 

 

 

 

心のコップに水を注いでいきましょうね♡

 

 

 

 

ママの心のコップにお水を注ぐには、
こちらがおススメ↓

 

宝石赤4月27日(火)10時~11時宝石赤
「新学期がスムーズになる時間管理術」

 

夕がすごくドタバタする。

献立考えるのが大変で。。
寝かしつけに時間がかかります。

 

そんなママの困った、
にお答えするオンラインセミナーです。


https://cocotane2.wordpress.com/881-2/

 

※当日、参加できない場合は、

録画で視聴もオッケー

 

 

 

本日からお申し込みが、
スタートしました!!

 

 

 

保育園、幼稚園、小学校ママ、
特にお役に立つ内容となっております。