おはようございます♫

 

「勇気づけ」と「時間管理術」で

ママの夢を叶えるコーチ
粟井円(あわい まどか)です。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ただ今、次のステージに上がるべく、
準備中の粟井です。

 

 

自分の変化の過程を残したいので、

今日はその備忘録的な投稿。

 

 

温かい目でおつきあい頂けると
嬉しいです。

 

 






今の状況は事務業のお仕事がかなり多忙で、
講座の募集等はしていません。

 

 

とはいえ、

以前からご依頼頂いているお仕事があったり、

継続サポートのお客様がいらっしゃるので、

とくに告知せずお仕事ができています。

ほんとうにありがたい!

 

 

そして、4月には今までやってない形での
お仕事も決まっています。

 

 

そんな日常と同時並行で土台を築くための
基礎練的なこともやっています。



毎朝、1時間の自分の未来へつながる
投資時間は、

 

・身体メンテナンス

・アウトプット読書

・応援ノート(→ 応援ノート1Day講座を受講しました! )

・カリグラフィーの練習

などをやっています。

 

 

※ 5時起きの実践会ブログ

 

 

5時起きの実践会では、
リーダーとお名前いただきましたが、
管理人さんみたいな感じで、
Zoomのホストをしています。


ただそれだけなのに、
いつも誰かが感謝してくださっていて、
人生謳歌塾はほんとうに温かい場所です。

 

 

 

そして、家族とは相変わらずで、
習い事の送迎が多かったり(週6日)
姉妹の小競り合いがあったり、

思春期の入り口にいる長女とパパがぶつかることが増えたり、
していますが、


毎日どこかの瞬間で、
平穏な生活のありがたさを感じています。

 

 

まぁ、幸せということかな。

 

 

 

 

 

 

 

そんな毎日なのですが、


とくに今は自分の中で明確なゴールもなく、

今できることをやり続けた先に


自分のやりたいことが待っている。

 

 

と信じています。

 

 

散々、何がやりたいのか、
頭でかんがえまくったけど、
分からない~(笑)

 

 

明確なゴールがないとストレスで、
モチベーションを維持できないタイプなのですが、

 

 

決まってないことをそのまままるっと受け入れたら、

意外とそれはそれで大丈夫で、

楽しんでいます。

 

 

近況報告なので、
メッセージ性もオチもないよ(笑)

 

 

以上で終わりです。

 

 




いつもお読みいただき、
ありがとうございますドキドキ