こんばんは♫

 

「勇気づけ」と「時間管理術」で

ママの夢を叶えるコーチ
粟井円(あわい まどか)です。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


FBでよく目にしていた、

オレンジ色のノートが
登場する講座。

 

 

応援ノート1DAY講座を
受講しました!!


 

 

指定ノートだと思っていました(笑)




講師は応援ノートアドバイザー
小杉浩子ちゃん。

 


1年半前に名古屋から大阪まで私の講座を
受けに来てくださって以来、
刺激を与えあっている大切な仲間です。

 

私。。ごついね。。笑

 

 

 

そのひろちゃんが応援ノートアドバイザーとして、
デビューすると知って、即申し込み!


本日、受講しました!


ひろちゃんが応援ノートを
使い始めてからの記録を
まとめた表を見せてもらったのですが、

 

 


圧巻 です!





これを見るだけでも講座を受ける価値がある!
と思います。



そして、

 

 

\実際にやってみて変化があった/

 


 

これが何よりの説得力ですよね。

 

私、さっそく応援ノートやってみたくなって、
今、うずうずしています♡




そして、もう1つ素敵だなと思ったところは、

 

 

「もっと頑張らねば」

 

 ↓

「ワクワク基準にシフト」

 





書いているうちにワクワクの気持ちが
盛り上がるんです♬

 

 

つい頑張りすぎて、
やらされてる感に襲われる人←私笑
必見ですよ!!

 

 

朝からワクワクですラブラブ





ひろちゃんが応援ノートを伝えるために、


 

どれだけの時間をかけたか
どれだけ伝える練習したか

 


熱い想いが伝わる講座でした!

 


次回は、2月22日開催
開催スケジュール↓




\応援される起業家育成大学/
向井文馨(むかいあやか)さん代表
宝石赤応援大学宝石赤

 

 



明日の朝会から、
応援ノートはじめますよ!


 


今日もお読みいただき、
ありがとうございますドキドキ