こんにちは。

 

アドラー心理学『勇気づけ』で

ママの不安を解放しよう

 

ママの夢を叶えよう

親子がドンドン輝きだす♡

 

 

名古屋在住♡3児のママ

元ヒステリー×アドラー心理学×潜在意識

勇気づけ親子心理学講師

 

 

心友ひろ子です。

(コトモ)

 

 

感情もかける♡ 応援ノート!

 

応援ノートアドバイザーとして

デビューします♡

 

 


人と比べて、私なんて…


と落ち込んでしまうことないですか?

 


実は、私も、

応援ノートを書き始める前までは

人と比べて、ザワつきまくり、、

 

ザワ子でした 笑

 

当時は、

自分に自信もなくなっていた時期

ジェットコースター並みに

揺れる感情に、ホトホト疲れ果てる。。

 

 

どうしたら、人と比べなくて済むのか??

どうしたら、自分を責めなくなるのか??

 

どんだけ考えたか~~~!!

くるしかった。。

 

応援ノートを書き続けて


 

まさか、

その悩みの解決は、


そっちじゃなくて

あっちが必要だったとは〜


意外でしたびっくり


 

書き始めて6ヶ月、


今では、朝からワクワクを探しながら

過ごすことができるようになりました!


 

書くことで、


ワクワクしながら

過ごすコツが、分かるようになったんです!

 

 

ぜひ、あなたにも

シェアしたいです〜♫



そして、

 

応援ノート1dayの

 受講者さんには

うれしい特典もあります。


 

応援ノートグループへ

ご招待させていただいています♡


 

応援ノートグループで、

毎月、応援ノートで

自分と向き合う習慣づくりの

チャレンジを実施中です!

 

書くことを、習慣化できる
サポートもバッチリよ〜
 
書くって、大変だし。。
と不安なかたも、
 仲間となら続けられる!
 
変わりたい♡

そんなあなたを、応援しますー!!
 
1day講座で、
お会いできるのを
楽しみにしております。

 

★講座開催日

 

 2/2(火) 10時~12時

2/22(月) 10時~12時

3/1(月) 10時~12時

 

2/26(金) 20時30~22時30

3/19(金) 20時30~22時30

 

受講価格¥5500⇒ 3900

(30名様限定価格)  


 

☆お申し込みは、こちらまで

https://ws.formzu.net/fgen/S71785273/

 

☆応援ノートとは?

https://o-en.jp/note

 


お読みいただきありがとうございました!!

 

 

■ 現在募集中のセミナー・お話会

 

ベル 潜在意識を味方につける SHINE講座

 

 

2021年、3期開講予定!

 

只今、準備中です♪ しばらくお待ちください♡

 

☆エルム講座を受講された方が対象です。

 どのリーダーからでも大丈夫です。

☆精神疾患をお持ちで投薬治療をされている方は

 ご遠慮願います。

☆課題を人のせいする方もご遠慮ください。

 

 

 

 

 

FBやっていますビックリマークこちら☆

 

 

☆ブログ、いいねラブラブ 嬉しいです。

 フォローも大歓迎です照れ