こんにちはラブラブ

 

「勇気づけ」と「時間管理術」で

ママの夢を叶えるコーチ
粟井円(あわい まどか)です。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

12月5日(土)から、
CITTA手帳考案者

青木千草さんの瞑想会に参加しています。


本日ラストDAYでした!!



(お写真お借りしました)



 

【瞑想会21日目】


最終日です。

 

4時半に目が覚めたとき、

時計が5時半に見えて倒れそうに🤣

 

 

21日間瞑想会に参加して、

瞑想と千草先生のお話で、

心豊かな時間を過ごすことができました。

 

 

朝一番に瞑想をして、

学びたっぷりのお話を聞く。

 

 

そして時に踊る(笑)

 

 

チャット欄で大勢の参加者さんと

触れあう。

 

 

この朝の時間のおかげで、

一日が何倍にも充実しました。

 

 

千草先生、事務局スタッフの皆さま、

本当にありがとうございました!!

 

 

本日の問い

「あなたは幸せですか?」

 

私の答え

即答YES!!

 

 

家族がいて健康で、家があって、ごはんが美味しい。

もうそれだけで十分幸せ。

いつもそう思っています。

 

 

そして、その幸せをより高めていくために、

仕事をして、学んで、遊んで💕

 

 

\CITTA手帳を持つ全ての人に

幸せになってもらいたい/

 

 

千草先生の言葉に、

ますます千草先生とCITTA手帳が大好きになりました💖

 

 

ZOOMの画面に映る参加者のみなさんからも

たくさんのパワーをいただきました✨

 

 

ありがとう。愛しています!

 

 

 

青木千草さんブログ

 



今日もありがとうございました💖

 

 




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2021年開催します!!


勇気づけ上級クラス 「SHINE(勇気づけ親子心理学)講座」



日程が決まりましたら、
公式LINEでご案内させて頂きますね!

友だち追加

粟井円公式LINE