こんばんはラブラブ

 

「勇気づけ」と「時間管理術」で

ママの夢を叶えるコーチ
粟井円(あわい まどか)です。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Facebookに投稿した記事が
「分かりやすい!」
とお褒めいただいて嬉しかったので、

ブログでもシェアしますラブラブ

 


12月5日(土)から、
CITTA手帳考案者

青木千草さんの瞑想会に参加しています。

 

 


(お写真おかりしています)


瞑想会で聞いたことをアウトプットとして、
毎朝、FB投稿をしています。

↓↓


【瞑想会19日目】
青木千草 さん瞑想会に
参加しています。


瞑想会もあと2日。
毎朝ほんと濃い学びです。

 


風の時代にやるといいことを
教えていただきました↓↓


①フットワークを軽くする
②自分がトレンドになる
③対等な関係性をつくる
④自分にキャッチコピーをつける
⑤カタチにとらわれないパートナーシップをつくる
⑥人を助ける
⑦自分の言葉で話す
⑧心を満たす方法を模索する

 

 

自分がそうありたいと思うところと
リンクするものが多かったです💖

 

 

そしてこれはCITTAメソッドそのもの。
やっぱり本質は繋がっている✨

 

 

本日の問い
「あなたはリーダーですか?」

 

 

私の答え
NOからのYES!

 

 

あなたはリーダーですか?の質問には
NOだと思ったのですが、

 


\自分の人生のリーダーですか?/

 


と聞かれた時はYES!!だと思いました。
 

 

自分はリーダーを深くインプットするには、
インカテーション

(マインドを書き換えるテクニック)
がいいそうです。


・私は声である
・私は導く。従うのではない。
・私は信じる。疑うのではない。
・私は創造する。破壊ではない。
・私は善の力である。
・私はリーダーだ!


これを動きながら唱える✊


アンソニーがやっている動画を見つけました。
リンク貼っておきます。

 




青木千草さんブログ

 

 


今日もありがとうございます💖

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2021年開催します!!


勇気づけ上級クラス 「SHINE(勇気づけ親子心理学)講座」



日程が決まりましたら、
公式LINEでご案内させて頂きますね!

友だち追加

粟井円公式LINE