こんばんはラブラブ

 

「勇気づけ」と「時間管理術」で

ママの夢を叶えるコーチ
粟井円(あわい まどか)です。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

午前中に書いていたブログを下書き保存していて、
先ほど開いてみたら。。

 

 

保存されていなかった。。ぴえんTT



きっとあれは出さんでいいってことですね。

 

 

ということで、ただ今、新しく書いています。


先日、継続サポートさせてもらっているHちゃんから、
嬉しいご報告がラブラブ

 

 

\ワクワクリストに日付を入れたら、

叶ってると実感できるようになったんですドキドキ


ワクワクリストの書き出しはしていたけど、
日付を入れてないと言っていたHちゃんに


「叶えるために、ぜひ日付をいれてね!!」

 

 

とアドバイスさせて頂いていました。

 

 

日付を入れるってちょっとしんどかったりしますよね(笑)


ワクワクリストに書いていることは、

やりたいことなんだけど、

 

 

「決める」

 

 

ってやっぱりパワーがいる。

 

 

きっちりさんだったら、

「確実にできる日を書かなきゃ」

なんて、変なプレッシャーがあったり目

 


でも、ひとまず「えいっ!」と日付を入れよう♬


覚悟を決めるのですグッ



日付を入れたら9割叶ったも同然と
コチラにも書いてあります↓↓

 

 


ちなみに、日付をいれて叶ったワクワクリスト2020鉛筆

 

宝石赤人生謳歌塾に入る

宝石赤ディズニーランドに行く

宝石赤さえき(高級料亭)に行く

宝石赤自分にぴったりあったコーチをつける

宝石赤空き部屋を改造して仕事部屋に

宝石赤下着を全部買い替える

宝石赤髭男のファンクラブに入る

宝石赤レオパード柄のパンプスを買う

宝石赤卓上精米機を買う

宝石赤子どもたちと早朝散歩に行く


もっとたくさんありますが、

スペースの都合でこくれぐらいでニコニコ

 

 

 

そういえば、ワタミ会長の渡邉美樹さんも


\夢にはぜひ日付をいれてください!/

 

 

とおっしゃってましたよ。

 

 


ママの夢サミット2016

 

せっかくかいたワクワクリスト、
日付かいてないと勿体ない。


潜在意識的にも、
日付を入れる=アンテナを立てる=引き寄せる!
です恋の矢
 

 

ワクワクを叶える手帳の詳しい使い方
知りたい方は
ラブラブ
↓↓

 


私が参加している人生謳歌塾の先輩方です。
どの講師も魅力あふれる女性です。
ぜひみなさんに出会っていただきたいなハート


手帳を使って2021年もワクワクいっぱい
叶えましょうねラブラブ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2021年開催します!!


勇気づけ上級クラス 「SHINE(勇気づけ親子心理学)講座」



日程が決まりましたら、
公式LINEでご案内させて頂きますね!

友だち追加

粟井円公式LINE

 


今日もお読みいただき
ありがとうございます
ドキドキ