こんにちはラブラブ

 

「勇気づけ」と「時間管理術」で

ママの夢を叶えるコーチ
粟井円(あわい まどか)です。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

最近、時間管理術講座の受講者さまに、


よく起こる出来事。


 

\子供の問題が見つかる/

  

これは私のお客様に限定して言えば、


良かったですねラブラブ

  

ですグッ


もちろん問題を喜んでいるのではありません。


サポートさせていただく中で、心に余裕ができて、


 

\目の前を見れるようになった/



ということです。



 


実は私も同じことがあって、ダブルワークと子育てと家事で
大忙しで長い間、心の余裕がありませんでした。



もう何年だろう。。遠い目。。チーン
 

それが謳歌塾に入って、手帳を使って、日常を整えたら、


子育てで「見守る」という言葉に甘えて、
放置している部分があると気が付きました💦


 (それが発端で家族会議がスタート)


 

日常生活に余裕がでてきたら、
今まで見れなかったことが、
いろいろ見つかる~見つかる~
目

 
でも、気が付けて良かったことばかりですドキドキ



バタバタで、問題を見ることができず、
放置してたら。。
もやもや


なので、時間管理術講座を受けて下さった方が
フォローの時に


「ちょっと困ったことがあって~」

 

と新たな問題をお話してくださったら、
いい感じに進んでいるんだなと思っています。


実際に、そう話されるどの受講様も、


「受講後に、時間の使い方を見直して、

 いい感じなんです
ドキドキ

 
と話してくださっていますしねラブラブ


もちろん見つかった問題に関しても、
一緒に考えさせて頂いていますよ。

 

 




あなたは大丈夫かしら?

 

 

見れていない問題ないかな??

 

 

気になる方は、まずは心の余裕を作りに来てくださいね!

 


次回の時間管理術講座は、
1月開催予定です。

 

 

日程が決まりましたら、
公式LINEでご案内させて頂きますね!

友だち追加

粟井円公式LINE


講座の詳細はコチラ↓

 


今日もお読みいただいて、
ありがとうございます
乙女のトキメキ