こんばんは✨

「勇気づけ」と「時間管理術」で

ママの夢を叶えるコーチ
粟井円(あわい まどか)です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

先日、参加したママの夢サミットで、
ある方のお話がとても胸に刺さりました。


前編はコチラ

ママの夢サミットに参加しました!!(前編)

後編はコチラ

ママの夢サミットに参加しました!!(後編)


グループで夢をシェアする時、

「今、夢を探している途中で、
この状態で今日のイベントに
参加するかどうか、
とても迷いました。」


一言一句同じではありませんが、このような内容でした。


さぁ、みんなで夢を話しましょう、
というこのタイミングで、


「今、具体的な夢がなく、
探している途中です。」



と話すのは相当勇気のいることだと思う。


私だたらちょっと胡麻化して、
夢っぽいこと話してたかも💦


自分の正直な気持ちを話された
参加者さんの「繕わない姿」が
とても素敵でした。






その参加者さまの話からは、
熱くなれる夢を見つけたいんだ!
という想いが誰よりも強く
伝わってきました。


今、夢があることが
大切なんじゃない。


たとえ、今何か見つからなくても、
何かつかもうとする
その先に夢はきっとあるドキドキ


そんなことを感じました。


Kさん、ありがとうございました
ラブラブ

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

時間の使い方は、
生き方そのもの。


時間管理術講座で、
\大事なものを大事にできる生き方/
をしませんか?


年内ラストの講座は、
12月10日(木)オンラインにて。