こんばんは✨

「勇気づけ」と「時間管理術」で

ママの夢を叶えるコーチ
粟井円(あわい まどか)です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ママの夢サミット三田に
参加しました!!(後編です)


前編はコチラ↓




ママの夢サミットでは、
全員が自分の夢を話します。


みなさん、夢はありますか?


ここで夢というと、

 


立派なことを言わなくては、

 


と思ってしまいがちですが、
どんな小さなことでもOKOK


こんなことが叶ったら嬉しいドキドキ


ワクワクの発表ですラブラブ

 


大人になって人の夢が聞けるなんて、
めったにない機会ですよね。




ちなみに粟井は、



「ママの夢を叶えるサポート!
手帳と勇気づけとコーチングで」



と書かせて頂きました。

 

 

ブログで何回か書いていますが、
私は子供ができたことで
人生が大きく変わりました。


自分に自信がなかったり、
人の目をすごく気にしていたり、
自分の枠の中で生きていたのですが、


子供という存在が、
色んな世界を見せてくれて、
色んなご縁を運んできてくれたお陰で


自分の人生を主体的に

生きることができるようになりました乙女のトキメキ


なので「ママ」という存在に特別な想いがあって、
「ママ」をサポートするお仕事がしたい、
そう思うようになりました。


その気持ちは今も変わらずあって、
自分が持っている、


「手帳(時間管理)」

「勇気づけ」

「コーチング」


のスキルでママを
めいいっぱいサポートしたい!


という想いを夢シートとともに、
発表させて頂きました。

 


字が下手なのでお恥ずかしいです。。

 

 

みんなの夢を聞いていると、
世の中にこんなに素敵なママが
たくさんいるんだな~ラブラブ
と嬉しくなります。


みんなの発表からたくさん刺激をもらって、
それが自分のエネルギーになる。

 

 

ZOOMの画面に行きかう
エネルギーが半端ない乙女のトキメキ


本当にいい時間を過ごさせて
頂きました
ラブラブ


改めて、
美穂さん、実行委員、
ファシリテーターの皆さま、
有難うございました!



なんと12月4日はリアル&オンラインで
ママの夢サミットin大阪が開催されます。


 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

時間の使い方は、
生き方そのもの。


時間管理術講座で、
\大事なものを大事にできる生き方/
をしませんか?


年内ラストの講座は、
12月10日(木)オンラインにて。