こんばんはラブラブ

 

「勇気づけ」と「時間管理術」で

ママの夢を叶えるコーチ
粟井円(あわい まどか)です。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

突然ですが、ごはん作りって得意ですか?



私は食べるのが好きなので、
作るのそれほど苦ではありません。


ただ、毎日のことなので、
手の込んだものはあまり作らないかも。


基本、和食で、
野菜を茹でたり、蒸したり、
お肉を炒めたり、シンプルですね。




病院食じゃないよ(笑) 地味だけど。



ママのやりたいを叶える時間管理術講座でも、
ごはん作りの話は頻繁に登場します。

 

 

時間の短縮のしどころでもあるのでね。

 

 

私のおススメの時短テクニック

↓↓

 



作り置きも、時間に余裕がある時はやります。



リアルタイム作り置き(本日10/28の夜に作りました)



でも、この辺りは講座でもお勧めはしますが、
強制はしません。(当たり前か笑)


お料理が苦手な人は、
何品も作るには苦手だろうし、


同じ料理を続けて食べるのが嫌な方もいる。
(ご家族がNGというパターンも)

 

 

私も数年前、すごく仕事が忙しかった時期は、
スーパーのお惣菜にかなり助けられていました。


そして、今でも疲れたなぁと思ったら、
からあげやコロッケ買って帰ります。




「色んな方法をお伝えするので、
自分に合いそうなものを試してみてくださいね!」




と時間管理術講座の受講生さんにはお伝えしています。


お子さんの人数、年齢、働き方、家族の協力など、


人それぞれ環境は違う。


なので、自分のベストを見つけられるように、


「アフターフォローセッション」

(講座料金に含まれています)

で個別サポートしています!!







 

 



ぜひ、あなたのベストを見つけにきてくださいラブラブ


ママのやりたいを叶える時間管理術講座
10月24日(土)満席 ありがとうございます!
11月6日(木)満席 ありがとうございます!

11月24日(火)10:00~12:00 お席あります!
12月現在日程調整中