おはようございますラブラブ

 

「勇気づけ」と「時間管理術」で

ママの夢を叶えるコーチ
粟井円(あわい まどか)です。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

やりたいことがいっぱいあって、溢れだしそうになったら受けてほしい!!

 


「日常の質が上がる!優先順位付け方講座」 

 

 

人生謳歌塾のリーダー 西牧みちるさんの講座です。

 

 

参加レポは下矢印

 

 

https://ameblo.jp/yuukiduke-nara-ai/entry-12609675064.html

 

 

 

 

そして、昨日は講座のアフターフォローのセッションでしたラブラブ

 

 

 

 

優先順位の付け方講座を受講して、その後の生活がどう変わったか。

 

 

私の大切にしたいこと、優先順位NO.1は、

 

 

 

「家族。期間限定の娘たちとの時間、4人での時間を大事にするハート

 

 

 

なのですが、講座の中でみちるさんが教えてくださったのは、

 

 

 

じゃぁ、実際にどういう行動をする?

 

 

 

ということ。

 

 

目からウロコでした。

 

 

4人の時間を大事にするって、何をするの?具体的な行動は?

 

 


 

 

えっ?そんなこと考えたことなかった~笑い泣き

 

 

なんとなく雰囲気でやってましたよ。大切にしてる風あせる

 

 

 

なので、学んだ後は具体的な行動です。実際にやったのは下矢印

 

 

宝石赤 土日の仕事を極力減らす(ブログはお休み)
宝石赤 4人でできることをする(DVDを借りてきて観たり、買い物に行ったり)

 

 

わが家の休日はだいたい3人行動。

 

 

娘二人+パパ  or  ママ (しかもパパ率90%以上)

 

 

ダブルワークの私を気遣って、仕事時間をプレゼントしてくれていたのですが、そこに甘えすぎていました。

 

 

意外にに土日仕事しなくても、回っていたりしてラブ

 

 

 

優先順位付け方講座を受講していなかったら、いつまでもやってる風で終わっていたと思います。

 

 

みちるさん、本当にありがとうございました!!!

 

 

「日常の質を上げる!優先順位付け方講座」の詳細はコチラ下矢印


https://ameblo.jp/chiruchiru-k/entry-12612232238.html

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ