こんばんはラブラブ

 

「勇気づけ」と「時間管理術」で

ママの夢を叶えるコーチ
粟井円(あわい まどか)です。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 

「あれもしたい」「これもしたい」「もっとしたい」「もっともっとしたい~」

 

 

ってCMで流れてますよね音譜

 

 

(ブルーハーツ思い出した方は同世代?)

 

 

もし日常がそうなったときに、必要なものがあります。

 

 

それは 「優先順位」乙女のトキメキ

 

 

時間は有限だから、全部はできないもんね。

 

 

ということで、joリーダー西牧みちるさんの

 

 

jo=佐伯あこさん主宰 人生謳歌塾

 

 

「日常の質が上がる!優先順位付け方講座」 を受講しましたラブラブ

 

 

事前ワークをするだけで、かなりの発見がキラキラ

 

 

みちるさんが人生謳歌塾で学ばれて、手帳講師として経験されてきたことがぎっしりと詰まっています。

 

 

自分自身が大切にしたいものを

大切にするための時間の使い方

 

 

今、私が優先したいことを再認識しました乙女のトキメキ

 

 

「期間限定の子供との時間を楽しむハート

 

 

この軸を大切にしながら、仕事もする、稼ぐよ(笑)

 

 

お金も大事グラサンハート

 

 

なんだか清々しい気分です。

 

 

みちるさんの講座を受講して、私の中の優先順位が分かってほんとスッキリしましたキラキラ

 

 

これで、やりたいことが溢れても、大丈夫OK

 

 

「日常の質が上がる!優先順位付け方講座」

 

 

現在、満席満なので、次回募集を見逃さないでね!!

下矢印

西牧みちるさんブログ

埼玉県川越市 保育士ママが伝える楽しい育児、暮らしのヒント!



そして、みちるさんと私が学んでいる人生謳歌塾宝石赤
下矢印
https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

 

 

お読みいただき、ありがとうございますドキドキ​​​​​​