こんばんはラブラブ

 

「勇気づけ」と「時間管理術」で

ママの夢を叶えるコーチ
粟井円(あわい まどか)です。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

佐伯あこさん主宰 

「人生謳歌塾」に5月から参加しています。

 

 

もうすぐ1ヶ月経つので、

変化をまとめてみました乙女のトキメキ

 

 

その1.人と話す時間が増えた

 

 

なぜだろう。

不思議なんですが、

 

 

「ちょっとお話しませんか?」

 

 

とお誘いを受けることが増えましたドキドキ

 

 

フリートークってちょっと。。笑い泣き

雑談は苦手かも~💦

って思ってたけど、

あれ?楽しい音譜

 

 

色んな気づきがあったり、

自分の頭の中が整理されたりキラキラ

 

 

お声を掛けてくれる人が、
みなさん素敵な女性だからかな。

 

 

 

その2.心の状態がより安定

 

 

「幸せだなぁ」と思う瞬間が増えましたドキドキ

 

 

ステイホーム中で家族と長い時間、

一緒にいれたからかな。

 

 

手帳を活用して、

「時間の使い方」を意識しているのもあるかも。

 

 

謳歌塾は手帳の提出もあるしね本

 

 

 

その3.悩みを相談できた

 

 

困ったことがあっても、
自己解決!!

自己完結!!

 

 

人に話すという選択肢自体がなかった私💦

 

 

謳歌塾に参加する中で、

 

 

「弱音を吐いてもいいんだ」

 

 

と思えるようになりました。

 

 

そしたら、用意されたかのように、
困ったことがやってきた~(笑)

 

 

しかも、その後にお友達と話す予定になっていたので、

 

 

「ちょっと聞いてもらっていい?」

 

 

(なんか新鮮なフレーズ笑)

 

 

と、聞いてもらいました。

 

 

そしたら、なんだか気分スッキリ乙女のトキメキ

 

 

自分がどうすればいいか、

答えが見つかりましたひらめき電球

 

 

(聞いてくれてありがとうラブラブ

 

 

話すは放つですねハート

 

 

44歳にして初弱音(笑)

 

 

遅っ爆  笑

 

 

 

「人生謳歌塾に入っての変化。」

 

 

毎月、記録していったら、面白そう。

 

 

もしかしたら、

 

 

「人生謳歌塾、すごく気になるなぁ」

 

 

と思っている人の参考になるかもしれない音譜

 

 

というわけで、毎月末に「謳歌塾に入ってみて」

のまとめブログ書きますドキドキ

 

 

【人生謳歌塾】
愛が溢れる素敵な場所です🔻🔻
https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

 

 

 

 

公式LINE盛り上がってますドキドキ
下矢印
友だち追加


https://lin.ee/uSiaXc9


 

粟井円公式LINE

<今後の配信予定>
 

・実は冊子に盛り込めなかった内容

     1つを「特別編」として配信!!

 

・みんなでやればできる!

  「習慣化イベン」ト開催!!
 

・粟井円の「手帳」の中身大公開!

・時間管理「ミニセッション」!プレゼント企画!!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

夢や目標を達成したい

あなたを全力サポートハート