こんばんはラブラブ

 

「勇気づけ」と「時間管理術」で

ママの夢を叶えるコーチ
粟井円(あわい まどか)です。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


昨日のギブ ギブ ギブの記事 を
読んでくれたリアルママ友から
メッセージがラブレター


「ギブ&テイク」
しんどい時があるという話。

 

 

うんうん、分かるわ。


心の中にある、

 


平等意識

 

 

なんなんだろうねニコニコ

 

 

 

友達はブログにコメントは、
ちょっとハードルが高かったようで、
(たしかに面倒だよね
アセアセ
朝一でLINEをくれました。

 

 

質問、疑問を頂けるととうれしいけど、

 


感じたことをそのまま伝えてもらえる、
これもまたすごく嬉しいですドキドキ

 

 

ブログって一方通行なので、
たまに寂しくなります
笑い泣き

 

 

ブログコメントがハードル高いなって方は、
公式LINEでメッセージ送ってくださいね
携帯

 

 

 

だいたいですが、

24時間以内に

お返事させてもらっていますハート


下矢印
友だち追加


https://lin.ee/uSiaXc9


 

粟井円公式LINE

<今後の配信予定>
 

・実は冊子に盛り込めなかった内容

     1つを「特別編」として配信!!

 

・みんなでやればできる!

  「習慣化イベン」ト開催!!
 

・粟井円の「手帳」の中身大公開!

・時間管理「ミニセッション」!プレゼント企画!!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

夢や目標を達成したい

あなたを全力サポートハート