こんばんはラブラブ

 

「勇気づけ」と「時間管理術」で

ママの夢を叶えるコーチ
粟井円(あわい まどか)です。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

毎週、日曜日のお楽しみ!!

 

 

自分と向き合う120分乙女のトキメキ


佐伯あこさん 主宰 人生謳歌塾の
オンライン手帳タイムでした本

 

 





手帳タイム本 言っても、
「スケジュールの書き込み」
だけをするのではありません!

 

 

 

宝石赤自分が本当にやりたいこと

 (ワクワクリスト)を考えてみる
  
宝石赤先週はどんな事にどれだけ時間を

 使ったのか振り返る
 
宝石赤次の1週間どう過ごしたいのか

  イメージする

 

 

 

自分作戦会議 の時間です乙女のトキメキ

 

 

 

 

休校期間中とということもあって、
ママの目線は常に目の前のことに集中。

 

 

 

掃除しなきゃ、
子どもの課題は進んでるかな?
あっ、もうごはんの時間💦


こんな感じですよねキョロキョロ

 

 

これが続くと行き詰ってしまう。。

 

 

 

なので、

日常からほんの少し離れて、

 


自分だけの時間 を取ることは、
 

 

本当に大事なんですキラキラ

 

 

 

私はこの手帳タイムのおかげで
心が浄化され、
次の1週間も頑張れますドキドキ

 

 

 

皆さんと一緒に取り組むので、

 

 

「今日はまあいいかグラサン

 

 

もありませんしねウインク

 

 

 

1人じゃないってほんとスゴイ✨
仲間がいると、何倍も楽しくできちゃいます!!


【人生謳歌塾】
気になる方はこちらから
🔻🔻
https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 

<講 座 情 報>
ELM勇気づけ講座

5月22日(金)21:30~23:00
第9章    自分の良さを再発見する
第10章  あたりまえの価値を再確認する

 

単発受講もOK!
(1回 3,700円 資料代・税込)

ELM勇気づけ講座

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※