【制限時間は3秒!】興味をひくためにできること | 【女性起業家の成約率アップ】少ない集客でもお客様に喜ばれ感謝される共感セールス!

【女性起業家の成約率アップ】少ない集客でもお客様に喜ばれ感謝される共感セールス!

あなたの経験とスキルが天職に!自信を満たすマインドセットコーチ♡伝え方を変えるだけで成約率が2倍3倍続出♪受講生さん過去最高実績250万円達成☆ビジネスはマインド次第。年間2億円以上を売り上げた元営業の私が伝える再現性の高いセールス力アップ術!

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「お金のブロック」を外さずにマネーメンタルを変えれば売上2倍!
新人から2億円以上を売上げた元トップ営業マン2,370人以上の女性をサポートしたマインドセットコーチ 京田多恵子です。
商品説明しない方がお客様から「欲しい」と言って頂ける心を動かす会話術をお伝えしています。
image「自信をもって商品を提供したい」「経済的的に自立したい」

働く女性を応援しています。


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□---------------------------

 

 

わずか3秒



◆---------------------------

 

 

 

何の時間のことか、

わかりますか?

 

 

 

Webページの訪問ユーザーが

ページ内容を判断するのにかける時間

 

です。

 

 

 

わずか3秒の間に

「欲しい情報がない」

と判断されれば、

 

 

 

多くのユーザーは

離脱してしまう...

 

 

ということです。

 

 

 

Webページの中で、

3秒で見られるのは一つだけ。

 

 ↓ ↓ ↓

 

===========

ファーストビュー(FV)

===========

※Webページを開いたときに

 最初に目に入る部分

だけです。

 

 

 

ここで「おっ!」と

思わせなければ、

 

 

後でどんなに

良いことを書いていても

続きは読んでもらえません…(涙)

 

 

 

Webページ作りに関わる

ライターやデザイナーはもちろん、

 

 

これからWebページを

自作or外注する

起業家・経営者必見!!

 

 

 

*** -----------------

離脱されない

ファーストビュー(FV)

3つのポイント

-------------------- ***

 

を解説いたします!

 

 

 

=ポイント1=

 

『キャッチコピー』は

お客様の興味を引く

キーワードだけをシンプルに!!

 

=======

 

『キャッチコピー』は

まさにWebページの顔!

 

 

ここで興味を引けなければ、

すぐに離脱されてしまいます。

 

 

 

・その商品、サービスは

 どのようなもの?

 

・お客様にどのような

 価値を提供できる?

 

・数字で表現できる

 実績や強みは

 目立つように表記してる?

 

 

 

できるだけお客様のニーズに合った

キャッチ・サブキャッチで、

 

 

シンプルな訴求を

心がけましょう!

 

 

=ポイント2=

 

パッと目を引く工夫を!

 

=======

 

 

人間は視覚的な情報に

強く反応します。

 

 

 

想定しているお客様や

売りたい商品・サービスの

イメージに合わせて、

 

 

 

FVの色合い・フォント・写真を

選んでいきましょう!

 

 

 

ポイント1とも関連しますが、

 

 

キャッチ・サブキャッチは

キーワードだけをシンプルに使い、

 

 

視覚的なデザイン情報の

見やすさを最優先にしてください。

 

 

 

今はスマホでの閲覧が

主流になっているので、

 

 

小さなスマホの画面に

文字ばかりだと…

 

 

当然、離脱につながります。(涙)

 

 

 

この流れでFVだけでなく、

 

 

Webページ全体の

テキストボリュームも

少なくなっている傾向ですね。

 

 

=ポイント3=

 

「購入する」「申し込む」などの

 ボタン(CTAボタン)の配置は

 FV内の目立つ位置に!

 

=======

 

 

 

「今すぐ購入!」とか

「ご登録はこちら」のような

 

 

そのWebページで取って欲しい

具体的なアクションを促すボタンを

つけることが多いですが…

 

 

 

CTAボタンは

『FV範囲内の目立つ位置』

に置くことを意識しましょう!

 

 

 

FV内に配置し直しただけで

反応率が『1.3〜1.5倍』に向上した

ケースもあるそうですよ!

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

お客様に大切な情報を

お届けするために。

 

 

今すぐできるFV作りのポイント、

意識してみてくださいね!

 

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最後までお読みいただきありがとうございます。