自分で自分の人生を♪ | 【女性起業家の成約率アップ】少ない集客でもお客様に喜ばれ感謝される共感セールス!

【女性起業家の成約率アップ】少ない集客でもお客様に喜ばれ感謝される共感セールス!

あなたの経験とスキルが天職に!自信を満たすマインドセットコーチ♡伝え方を変えるだけで成約率が2倍3倍続出♪受講生さん過去最高実績250万円達成☆ビジネスはマインド次第。年間2億円以上を売り上げた元営業の私が伝える再現性の高いセールス力アップ術!

 

こんにちは。

親子の笑顔と可能性を引出す

スマイルカフェ 京田多恵子です。

 

 

 

 

同じ両親から生まれた兄弟姉妹でも

違った性格やタイプで

ビックリされた事はありませんか♪

 

 

 

 

勉強が得意。

スポーツ万能。

芸術センスがある。

など皆それぞれです。

遺伝が全てを左右する訳ではありません。

 

 

 

 

大切なのは

自分の性質をどう扱うかどうか( ˘ω˘ )

 

 

 

 

人は自分の進む道を決められる

(自己決定性)。

自分で自分の人生を切り開ける。

 

 

 

 

過ぎ去った過去は変えられない。

遺伝や生まれ育った環境を言い訳にして

課題から逃げても何も始まらないよ。

 

 

 

 

大切なのはこれからの未来。

今ここからどうするか!?

 

 

 

 

持って生まれたものも

どう使うか?!

人は自分の意思で

変われるから面白いの(*^▽^*)。

 

 

 

勇気づけ×メイクレッスン
11/7→眉毛編;満席
12/13→アイメイク編;残;2名様
1/23→ベースメイク編;残2名様

お得な4回コースと単発レッスンが選べます。
詳しくはコチラ♡

 

 

 

講座メニュー一覧へ

 

最後までお読み頂きありがとうございました。