支配する親から〇〇する親に♡ | 【女性起業家の成約率アップ】少ない集客でもお客様に喜ばれ感謝される共感セールス!

【女性起業家の成約率アップ】少ない集客でもお客様に喜ばれ感謝される共感セールス!

あなたの経験とスキルが天職に!自信を満たすマインドセットコーチ♡伝え方を変えるだけで成約率が2倍3倍続出♪受講生さん過去最高実績250万円達成☆ビジネスはマインド次第。年間2億円以上を売り上げた元営業の私が伝える再現性の高いセールス力アップ術!

 

 

こんにちは。

子育てで幸せになる心習慣

京田多恵子です。

 

 

 

 

子どもの行動に

良かれと思って、

 

 

 

 

「ダメよ!」

「やめなさい!」

「危ないでしょ!」

と禁止したり・・・。

 

 

 

 

「もう、ママがやってあげるから!」

と肩代わりしたり・・・。

 

 

 

 

「〇〇しなさい!」

と命令したり・・・。

 

 

 

 

ついつい、

口出しちゃうあなた。

我が子への愛であふれてる♡

愛でいっぱいだよ~♪

 

 

 

 

私もね

勇気づけを学ぶ前は、

我が子への愛の伝え方を知らなくて、

ついつい余計な一言をいってました(^▽^;)

 

 

 

 

子どもは本来、

やってみたい、

知りたい

好奇心・探求心でいっぱいです。

 

 

 

 

子どもの創造力・探求心・冒険心を

満たしてあげられるように

サポートして

見守る勇気が親として

必要なのかもしれません。

 

 

 

 

何事も体験から

多くを学んでいきます。

 

 

 

 

だから、

学びを得るために失敗大歓迎!

って私は思ってます。

 

 

 

 

失敗して

助けを求めてくる時、

そっとあなたが優しくサポートして欲しいな。

 

 

無料ZOOMオンライン勉強会
毎週金曜日 10:00~11:00

6/26(金)のテーマ
自分で考え,行動する子に導くポイントは
〇〇にあった。
もうママは怒らなくていい♡

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。