元小学校教員・9歳と6歳の姉妹ママ

 

幸せ自分軸トレーナーの

渡辺歩実です

 

プロフィールはこちら

 

 

 

本当は・・・

 

もっと自分や家族を

大切にした働き方がしたい

 

そんな風に思っていませんか?

 

 

 

 

 

この仕事をずっと続けていくと

心も体も疲弊してしまいそう・・・

 

余裕がなくなると

子どもにガミガミしてしまう自分も

なんとかしたい

 

かと言って、

今の仕事を手放すのは不安・・・

 

 

考えれば考えるほど

モヤモヤ・ぐるぐるしてしまいますよね。

 

 

 

 

今年も気づけば残り2カ月半。

 

あっという間に2023年も終わりです。

 

 

 

 

何かを変えなければと思うけれど

何から手をつけたらいいか分からないし、

 

日々の忙しさに紛れて

ゆっくりと考える余裕もない。

 

 

 

 

結局何もできずに

今年が終わってしまいそうだなと

焦っているあなたのために・・・

 

 

 

 

短時間で、

自分の生き方・働き方を

ふり返ることができ、

 

何から始めていけばいいかを

一緒に見出していく

とっておきの時間をご用意しました!

 

 

 

 

前回、開催してとても好評だった

 

「あなたが仕事で輝ける

 スイートスポット発掘

 個別セミナー」

 

復活、開催します!

 

 

 

 

「スイートスポット(SweetSpot)」とは、

ゴルフクラブやテニスのラケットなどで、

ボールを打つのに最適な個所。

 

最適打球点のことを言います。

 

 

 

 

ボールが

スイートスポットに当たると

楽な力で遠くまで飛んでいきます。

 

 

 

 

これは、スポーツに限らず

生き方、働き方にも、

全く同じように当てはまりますよ!

 

 

 

 

自分にとっては

無理なく楽しくできることを仕事にして

働くことができたとしたら・・・

 

 

 

 

1の力でも2~3倍活躍し

貢献することができるので

 

仕事自体もスムーズにいくし

お金も得られやすくなります。

 

 

 

 

心にも余裕ができ、

周りとのコミュニケーションも円滑になるし

 

家族にイライラをぶつけることもなく

ゆったりと笑顔で過ごせる時間も

増えていきますね!

 

 

 

 

自分のスイートスポットは

 

まさに、人生が好転し

好循環が回り始める

最高のポイントなんです!!

 

 

 

 

実際、このスイートスポットが

見つかった人の中には、

 

 

・起業してご縁が繋がり

 公務員をしていた時の

 2倍の収入になった方

 

・新たな道に進む決意をして

 公務員をやめ

 保育士試験に合格した方

 

・専業主婦から

 未経験のパートをスタート。

 勤務を週4から週6に増やし

 楽しく収入を増やしている方

 

・子どもの個性を知って

 付き合い方が分かるようになり

 イライラせずに

 見守れるようになった方

 

など、自分にとって心地いい

仕事や暮らしを

次々と叶えていっています。

 

 

 

 

逆に、

自分が輝けるスイートスポットを

知らないまま過ごしていると、

 

・頑張っているのに

 思ったように成果が出ない

 

・不足感や無理やり感から

 イライラしやすくなる

 

・自分に合わない職場に転職し続け

 失敗を繰り返しやすくなる

 

という悪循環を

繰り返すことになるんですよね・・・。

 

 

 

 

 

自分のスイートスポットを知って、活かすか?

 

知らないまま過ごすか?

 

 

 

その違いは、5年後、10年後に

さらに大きな差になって表れていきます。

 

 

 

 

だからこそ、

一人でも多くの人に

 

スイートスポットを知って

自分にぴたりと合った

暮らし方、働き方をして欲しい・・・

 

そんな思いで

今回の体験個別セミナーを開催します。

 

 

 

 

こちらのセミナーは、

 

12月からスタートする予定の

「幸せ自分軸プログラム【7期】」の

 “あるワーク”を使って

 

スイートスポットの発掘を

体験していただけるようになっています!

 

本プログラムの詳細はこちら

 

 

(個別セミナーなのでマンツーマンで

 じっくりお話しましょう)

 

 

 

 

実は、前回から新コース

『幸せ自分軸プログラム~ビジネスコース』

もスタートしました。

 

 

 

 

こちらのコースは、

 

●すでに起業をしているけど

 これでいいのかな?

 と方向性に自信が持てない方や

 

●やりたいことはあるけれど

 どう形にしていったらいいか

 分からない方

 

などを対象に、

あなたのスイートスポットを押さえた上で

 

「~なら〇〇さん!」

と、言われるようなオンリーワンの

ビジネスの土台と仕組みを

一緒につくっていくコースです。

 

 

 

 

自分らしい働き方の一つとして

起業を選びたい方、選んだ方も

 

起業は考えてないけれど

自分の生き方や働き方を見直したい

という方も

 

 

 

 

どちらも、

心地よく仕事や暮らしが

実現できるかは・・・

 

結局のところ

スイートスポット次第です!

 

 

 

一般の方向けの本コースも

ビジネスコースも

 

自分にマッチしているか?

確認していただいてから

取り組んで欲しいと思っているので、

 

まずは、

この個別セミナーで

気軽に体験してみてくださいね。

 

 

 

 

さらに今回は、

 

自分のバイオリズムを知り、

未来設計に活かせる

「タイムサイクル診断」

セットでお伝えします。

 

 

 

 

2023年のうちに

一度、じっくりと

自分自身の未来について

考える時間を持ちませんか?

 

 

 

 

 

 

==============

あなたが仕事で輝ける

スイートスポット発掘!

体験個別セミナー&説明会

===============

 

 

 

《1つでも当てはまる方におすすめです

 

  • あれこれ仕事をやってみたけれど、本当にやりたいことがいまいち見えない
 
  • 起業にチャレンジしたいが、方向性が定まらないし、踏み出す勇気が持てない
 
  • 年齢的にもいい加減やりたいことを見つけたいのに、気持ちばかりが焦る
 
 
  • 起業したけれど、発信も気持ちもブレブレで、自信を持って活動できずにいる。
 
  • もっと自分らしい働き方をして、後悔のない人生を送りたい!

 

 

 

 

 

《こんなことが得られます》

 

  • ワクワクできる働き方にチェンジするために必要なものが分かります。
 
  • なぜ、今までの仕事がいまいち上手くいかなかったのか?理由が明確になります。
 
  • 自分が活躍できる仕事のスイートスポットのキーワードが分かります。
 
  • 起業に向いているかどうか?あなたの強みが活きる方向性が見えてきます。
 
  • 将来に向けて、充実した時間を積み重ねていく方法が分かります。

 

 

 

 

 

あなたが仕事で輝ける
スイートスポット発掘!

 <体験個別セミナー&説明会>

 

 

・事前シートに、現状の悩みや課題について記入していただきます

 

・当日はお話を伺いながら悩みの整理をし、

 特別なワークを使ってあなたが輝けるスイートスポットを

 明確にしていきます。

 

・興味のある方には、本プログラムのご説明も させていただきます

 

 

《日時》

10~11月の平日日中で

ご希望の時間帯(90分)

※お申込み後に調整します

 

《場所》

オンラインzoom

 

《募集人数》

限定3名様 

追加分も全て満席になりました

ありがとうございました

 

《締め切り》

本日最終日です

 

《参加費》

8,500円⇒3,500円

 

《お申込み》

こちらのフォームからお願いします

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

仕事や暮らしが円滑に進む

スイートスポットを見つけ

充実した時間を積み重ねていきませんか?

 

 

 

 

2023年が終わる前に

変わるきっかけをつかみたい方、

ぜひお待ちしていますね!

 

 

 

 

その他、新たな講座募集などはすべて

無料メール講座とLINEからお知らせします♪

 

 

 

講座のリクエストや講演依頼なども受付けております

その他お問合せやご依頼はこちらからお気軽にどうぞ

お問合せはこちらをクリック

 

Coconialy(ココニアリィ)主宰

幸せ自分軸トレーナー 渡辺歩実

 

 

☆ プロフィール

☆ 募集中の講座

☆ お問合せ