元小学校教員・8歳と5歳の姉妹ママ

 

幸せ自分軸トレーナーの

渡辺歩実です

 

プロフィールはこちら

 

 

幸せ自分軸4期の

修了式が終わりました。

 

幸せ自分軸プログラムとは?

 

 

 

 

半年間、一緒に

自分軸とライフワークを

カタチにしてきたメンバーさんとの

修了式・・・

 

やっぱり感慨深くて

色々とこみ上げてきちゃいました。

 

 

 

今期は、

人数がぐっと増えて

でも、やっぱりわたしは

一人一人と向き合いたいので

 

2つのグループに分けて

開催してきたんです。

 

 

 

 

会社や組織に勤めている方

 

早期退職されて

新しい道を歩み始めた方

 

自営で活動されている方

 

これから起業したい方・・・

 

 

もうママを卒業されている方も

いらっしゃいましたよ✨

 

 

 

 

お子さんの年齢やお仕事は

全然違うけれど、

 

自分の人生と真剣に向き合う!

と、決めてきてくださっているので

やっぱりエネルギーが高いよー!!

 

 

 

 

修了式では

半年間でたどり着いた

ライフワークや成果の発表タイム♪

 

 

 

 

 

発表について

みんなでフィードバックを

し合ったんだけど、

 

その中で出ていたのが

 

「表情もしゃべり方も全然違う!」

 

「めっちゃ変わった!」

 

というお声でした。

 

 

 

 

なかには再受講の方も

いらっしゃるんですが

最初と比べると、

 

声色も口調も見違えるように

自信がにじみ出ていました。

 

 

 

 

軸のあるなしって

結構外見とか話し方とかに

どうしたって表れるんです!!

 

 

 

 

女性は特に

外見を美しくするだけでも

自信ってわいてきたりしますが、

 

 

心が整って

 

自分のことを大切に生きるぞ!

わたしのやりたいことはこれなの!

 

と思えるようになった時、

比にならないくらい

内側から自信やオーラが

あふれ出てきます✨

 

 

 

実際、肌艶までピッカピカに

なってる方もいましたからー!!

 

 

 

 

これは、私だけじゃなくて

たくさんの方が言ってることでね、

 

 

こんまりさんの旦那さんで

プロデューサーをされている

川原卓巳さんも

 

「声を聴けば

 その人が自分らしく

 生きてるかどうかわかる!」

 

と、おっしゃてましたよ。

 

 

 

 

もうね、全く同感です。

 

自分の内側が整うと、

表現として

外に現れるものすべてに

影響します。

 

 

 

 

受講生さんたち

ほんときれいだったなぁ~

 

嬉しい言葉もたくさんいただいて

昨日おとといは胸いっぱいでした♡

 

 

 

受講生さんたちが

半年かけてどんなふうに変化してきたのか?

 

自分軸を見つけて何が変わったのか?

 

また、ブログやメルマガでも

ご紹介していきますね!

https://www.coconialy.com/mail_course/

 

 

 

 

修了したら、

ここからが本格スタートです!

 

すでに自分が見出した自分軸で

歩いていける感覚力も体力も

しっかり身についているので、

 

あとは、ひたすら

幸せ自分道を歩くのみ✨

 

 

 

 

これからも、

ずっと応援しています。

 

半年間本当にありがとうございました!

 

 

 

 

実は、修了式と同じ日に

5期もスタートしていて

そちらはまたあらためてレポートしまーす。

 

 

 

 

さて、今日は金曜日♪

 

久しぶりに代表と副代表の

コラボでお届けします♡

 

 

これからの時代

ますます「強み」が大事になる!?

 

そもそも強みって何?

見つけないとダメなの?

見つけた先にやることとは?

 

次世代を生きる子どもたちと

わたしたち親世代が幸せに生きる

ヒントをお届けする予定です♪

 

 

ご視聴は、こちら

興味ある方はどなたでも参加できる

「自分の魅力が発見できる!自分はじめLabo」で!

 

(アーカイブでもご視聴いただけます)

 

 

 

 

 

☆本当にやりたいことが見つかる

 アドラー流7つの鍵 無料メール講座

 

 

▼3大プレゼントの詳細・登録はこちら

https://www.coconialy.com/mail_course/

 

 

 

 

【募集講座】

 

その他、新たな講座募集などはすべて

無料メール講座とLINEからお知らせします♪

 

 

 

講座のリクエストや講演依頼なども受付けております

その他お問合せやご依頼はこちらからお気軽にどうぞ

お問合せはこちらをクリック

 

Coconialy(ココニアリィ)主宰

幸せ自分軸トレーナー 渡辺歩実

 

 

☆ プロフィール

☆ 募集中の講座

☆ お問合せ