*元小学校教員・7歳と4歳の姉妹ママ
 

子育てがチャンスに変わる♡

やりたいことで、家族もわたしも輝く

アドラー流『幸せ自分軸』

 

 

子育てをチャンスに変える

幸せ自分軸トレーナー

渡辺歩実です。

 

 

 

 

街でもSNSでも

卒園、卒業式を迎えた

親子をみかける今日この頃

 

 

 

 

この3、4月って

親も子どもも環境の変化に

心が揺れやすい時期なんですよね。

 

 

 

 

「あれ?なんかいつもと違う?」

そんな子どもの様子を感じたら

 

ちょうど、一年前に書いた

こちらの記事が何か

お役に立てるかも・・・

 

 

 

もうすぐ

カルチャースクールでの講座に

出発する時間なので

 

今日はちょっぴり(いや、かなり)

手抜き投稿でした(笑)

 

 

ではまた!

 

 

 

 

自分軸を見つけて

人生を変える7つの鍵

プレゼント中♪

 

 

▼「7つの鍵」と「3大特典」の詳細は

  こちらから♡

https://www.coconialy.com/mail_course/

 

 

 

 

アドラー流

ママは楽ちん!子どもは伸びる!

『勇気づけの言葉がけ集』

 

 

公式LINEから

受け取ってくださいね!

      ↓

  友だち追加

 

1:1での質問、やりとり

お得なご案内も届いて便利です♡

 

※ID「@czn2539f」でもご登録できます


 

【募集中】

 

新たな講座募集などはすべて

無料メール講座とLINEからお知らせします♪

 

 

3月3日(木)10時~12時 満席

3月11日(金)13時~15時 満席

3月22日(火)14時~16時 残1

(詳細は画像をクリック♪)

 

 

 

講座のリクエストや講演依頼なども受付けております

その他お問合せやご依頼はこちらからお気軽にどうぞ

お問合せはこちらをクリック

 

Coconialy(ココニアリィ)主宰

幸せ自分軸トレーナー 渡辺歩実

 

 

☆ プロフィール

☆ 募集中の講座

☆ お問合せ