*元小学校教員・7歳と4歳の姉妹ママ
 

子育てがチャンスに変わる♡

やりたいことで、家族もわたしも輝く

アドラー流『幸せ自分軸』

 

 

こんにちは!

 

子育てをチャンスに変える

幸せ自分軸トレーナーの

渡辺歩実です。

 

 

 

 

いつもブログを読んでくださって

ありがとうございます。

 

今日は、そんなみなさんに

お礼とお知らせがあります♡

 

 

 

 

実は、先日

LINE公式アカウントの読者さんが

500名を超えました~!

 

 

 

 

最初は、たしか

5名とかからスタートしたLINE

 

 

 

 

でも、1:1でお話もできたり

感想やスタンプを送ってくださる

優しい方もいて

 

みなさんと気軽に

コミュニケーションできる

私にとってもとても大切な場所に♡

 

 

 

 

そして、こんなにたくさんの方に

読んでいただけるようになるなんて・・・

 

500という数字を見た時は

感動ひとしおでした✨

 

 

 

 

これは、なにか、

日頃の感謝を形にせねば!

 

と思って・・・

 

 

 

 

私から皆さんにプレゼントです〜!!!!

 

 

 

 

『アドラー流

 子どもにイライラしなくなる!

 魔法のメガネ【特別動画】』

をプレゼントしちゃいますプレゼント

 

 

 

この動画の内容

 

実は

ELM勇気づけコミュニケーション講座で

一番最初に学ぶ内容を

特別にギュギュっと15分ほどに

凝縮しています✨

 

 

 

 

なので、自分で言うのもなんですが

けっこう濃いです!(笑)

 

 

 

 

なかには、

みなさんにちょっと考えてもらうような

ワークも入っているので、

 

聞き流して終わり~

じゃなくて

 

 

 

 

考えて➡きいて➡感じて➡分かる!

 

という学びのゴールデンループで

学んでいただけるようになってます^^

 

 

 

 

もちろん、「分かった!」で終わらずに

普段に取り入れて

やってみることができる

実践的な内容ですよ♪

 

 

 

 

私は、ELM(エルム)講座で

最初にこの内容を学んだ時に

 

ものすごくハッと

させられたんですよね・・・

 

 

 

 

教員してたのに

これ、全然できてなかった💦

と、激しく猛省しました。。。

 

 

 

 

でも、日々子どもと過ごす中で

これを意識し始めたら

 

イライラする子どもの行動が

 

 

 

 

「まじ?え?面白いんですけど・・・」

 

という捉え方に

けっこう変わったんです!!!

 

 

 

 

それはそれは

世界が170度くらい変わりましたよ~!

 

 

 

 

180度じゃないんかい~

と突っ込まれそうですが、

 

ELM講座には他にも

180度ひっくり返るような内容も

いっぱいあったので

ちょっと控えめな角度にしておりますw

 

 

 

 

チラッとお見せすると

こんな感じ^^

 

 

 

ワークは

私のオリジナルワークに

なっていますので

 

知ってるよ~!

という方も、あらためて

ちょっと新鮮な気持ちで

 

復習やブラッシュアップに

使ってくださいね。

 

 

 

 

タイトルは

「子どもにイライラしなくなる」

とはなっていますが、

 

これ、子どもじゃなくても

旦那さんでも、ママ友でも

職場の同僚でも・・・

 

誰にでも応用できるワザなのも

嬉しいところ♡

 

 

 

 

親子関係以外の

コミュニケーションにも

ぜひぜひ活かしてくださいね!

 

 

 

 

『子どもにイライラしなくなる!

 魔法のメガネ【特別動画】』

のプレゼントは

 

公式LINEに登録後、

1:1トークから

「プレゼント」

と、メッセージしてください♡

 

 

 

 

私から手動で

おひとりおひとり

感謝を込めてお届けしますハート

 

 

こちらをポチっと押すと

2秒で登録できます♡

      ↓

  友だち追加

 

 

(ID「@czn2539f」で検索しても登録できます)

 

 

 

 

動画とは別に、

こちらの小冊子や

素質カラープチ診断も

あわせてプレゼントしてます♪

 

 

ママは楽ちん!子どもは伸びる✨

『勇気づけの言葉がけ集』

 

 

 

 

動画のプレゼントは

期間限定になりますので

ぜひ忘れないうちに

受け取ってくださいね!

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

プレゼント3大特典付き

 

自分迷子ママのための

『本当にやりたいことが見つかる』

アドラー流7つの鍵をプレゼント!!

 

 

▼詳細・ご登録はこちらから

https://www.coconialy.com/mail_course/

 

 

【募集中】

 

新たな講座募集などはすべて

無料メール講座とLINEからお知らせします♪

 

3月2日(水)13時~15時

3月3日(木)10時~12時

2/25(金)締切!!

 

(詳細は画像をクリック♪)

 

 

 

講座のリクエストや講演依頼なども受付けております

その他お問合せやご依頼はこちらからお気軽にどうぞ

お問合せはこちらをクリック

 

Coconialy(ココニアリィ)主宰

幸せ自分軸トレーナー 渡辺歩実

 

 

☆ プロフィール

☆ 募集中の講座

☆ お問合せ