こんにちは!

福井優希です。

 

 

アップラブラブアメトピ掲載記事ラブラブアップスーパーで耳にした衝撃的な親子の会話

在宅勤務中のオット絶賛!5分ランチ♬

【無印良品】イロチ買いしたワンコインの子ども服

 

音譜人気記事ランクイン記事音譜

玄関に吊るされている美味しい魔除け

テレワーク中のリアルな自宅ランチ6歳のムスコとケンカして家出する母

 

ベルハッシュタグランキング上位記事ベル

発見!茹でなくても本格生パスタが味わえる冷凍水漬けパスタの作り方

完成~!!【言語教育】簡単手作り!100均で揃えるひらがな砂文字板の作り方子どもも出来るプチファスティング!?超時短ワザ!これ1品作れば13品に変身する!?魔法のレシピおっぱいがアンパンマンになりました。~断乳三日目。~ストライダー未経験でも、2時間半で自転車が乗りこなせる秘訣

 

 

 

先日ご紹介した

ワンコインでGETチョキ!!

イロチ買いしてしまうほどの子ども服

ベビロテ間違いなしの最強のハーフパンツをご紹介しましたが、

 

(ワンコインハーフパンツの詳細は

 アメトピにも掲載されたこちらの記事からダウン

【無印良品】イロチ買いしたワンコインの子ども服

 

あれから毎日のように、

イロチを楽しみながら着込んでくれていますラブラブ

 

 

 

 

 

さて、

先日ご紹介したハーフパンツは

SALE品でGETしたものだったのですが、

 

これだけでは終わらないのが、

さすが、無印良品の子ども服Tシャツラブラブ

 

 

 

 

 

先月、

自転車に乗れるようになったことをきっかけに、

 

最近は、

もっぱら公園遊びがお好きなムスコ(年長さん)自転車

 

 

 

 

この週末も、

「えっ、さっき行ったやん…ぼけー

     (で、また行くん!?)

というくらい、

 

朝は起きてスグの6時40分頃から、

夕方は18時半過ぎくらいまで

 

もう1日に何度も何度も公園に行っては、

汗だくになって帰ってくる…。

(自宅の隣が大きな公園なので、

 ありがたい環境といえばそれまでなのですが。)

 

 

 

 

公園に行っては、

よくも飽きずに

ひたすら自転車を乗り回したりクローバー

 

(虫が苦手で触れないので虫採りではなく)

先日購入した

ワンコインで揃う♡虫嫌い男子が昆虫採集したくなるマル秘アイテム♬を持って、虫捕りをしたり🐛、

 

 

とにかく、

よく外遊びし、よく汗をかくので、

公園から帰ってくるたびに

シャワーを浴びて着替えるので、

何枚あってもいいのがTシャツTシャツ

 

 

そこで、今年、買い足した中で

超オススメのTシャツこそ、

 

無印良品のこちらの

インド綿天竺編み ボーダー半袖Tシャツ

 

image

 

 

 

綿(オーガニックコットン)100%仕様なのに、

 

 

 

 

1枚あたり、

なんと 490円(税込)!!

 

コスパ最高&最強です♬

(ワンコインでおつりが来る!!)

 

そんなこんなで、

今回も迷わず即、購入!!となりました音譜

 

 

 

 

 

ちなみに、

○NIQLOの○アリズムや○ートテックだと、

「子どもの肌が荒れるんです…」

「痒くなってしまうみたいなんです…」

というママ達の声が聞こえてくるのですが、

 

 

確かに○NIQLOの○アリズムや○ートテックは

化学繊維を使用しているので、

 

赤ちゃんや子どもで肌が弱い

そういう肌荒れが起こる可能性は十分にあり得ます。

 

 

 

でも、

その「肌が弱い」

ただ肌が弱いというだけでなく、

 

実は、「腸内環境」

とても深い関係があるというのはご存知ですか?

 

 

 

逆をいうと、

肌の調子が悪いときには、

腸内環境が良い状態か悪い状態か判断する

指標にすることが出来ます。

 

 

 

本来であれば、

日常見ることのできない腸内環境を

肌の状態を見ることで分かるって、

良いと思いませんか??

 

 

 

それでね、

ここで今、

自分やお子さんの腸内環境が

良いとか悪いとかわかったところで、

 

現状を変えることが出来ないなら、

あまり意味がないかなって

私、個人としては思います汗

 

 

 

 

でも、ご安心をラブラブ

 

 

 

これは医学的にも証明されておりますが、

2週間あれば

腸内環境は変えられますアップアップアップ

 

 

 

その方法については、

とてもわかりやすいこちらがオススメですよ本

 

 

 

 

 

我が家の具体的な実践方法、

頂いたご質問のお答えはこちらでお伝えしています!

 

ベル2000人以上のママが読んでいるベル

音譜キャリアも子育てもとことん楽しむ音譜 

 福井優希の食べトレ【無料】メルマガ

https://resast.jp/subscribe/109407/1331484

 

 

 

今日はここまでクローバー

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたアップ

 

 

 

食べトレ・マスターインストラクター

福井優希