☆☔雨の日も多く、体調も崩しやすい時期に入りましたね☆そんな中ちゃんと毎日登校してくれるかな?とお子さんの行きしぶりや不登校を心配しているお母さんへ🌸 


我が子の不登校が始まった頃の様子を投稿してます🍀ぜひ、ご覧下さい。 


ヒーリングヒプノ侑希の明松侑希です。


アメリカに引越して行ったお友達が、日本に帰ってきた🤩中2から不登校→引きこもりまっしぐらだった息子にとって、✨沈んだ暗い心を明るく照らし続けてくれたのが、彼。

それくらい大きな存在の親友が、
帰国して、これからはいつでも
息子と会える距離にいてくれる💕
そう思うだけで、
私までウキウキする🤗

そんな彼と、今夜、
久々に会う約束をしたらしい…

『どこに行くの?』
と息子に聞くと、

『ラーメン🍜食べに行く』
と嬉しそうに教えてくれた🥰

手土産に、定番のけし餅も買っておいた🤩
これを持って、
いってらっしゃーい👋

___________

【ヒーリングヒプノ侑希】

☘大阪府堺市で子育てママ向け

 ヒプノセラピーのお店をOPEN☘

 

発達障害・グレーゾーン・不登校など

 子育てのあらゆる悩みを抱えた

 お母さんの心を軽くするセラピー


𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂃◌𓈒𓐍𓈒

✨自宅で寛ぎながら✨

 🌈オンライン  ヒプノ🌈


【モニター様限定】

   (1000円/60分) 先着5名


 来店時と同じクオリティの

 ヒプノセラピーを

 ZOOMでも受けて頂けます💕

  

       ✨ご来店者様も大歓迎✨

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂃◌𓈒𓐍𓈒

お申込はこちら 【先着5名】


明松侑希のFacebook


明松侑希のInstagram


明松侑希の公式ライン


ヒプノセラピーを堺東でやってます。モニター様募集

発達障害のお子さんをお持ちのママ

不登校の子どもがいるお母さん

子育てで悩みのあるシングルマザー

小学校から中学校に行く際、支援級に行くか夫婦の意見がバラバラ

子供がグレーゾーンと診断されたことがある

ADHDのお薬を飲んでいる

自閉症がある

ママ友がいなくて孤独

アスペルガー傾向で、こだわりが強い

ヒプノセラピーに興味がある 



お問合せお待ちしてます♪