寒い中、毎日ちゃんと登校してくれるかな?と、お子さんの行きしぶりや不登校を心配しているお母さんへ😊 


我が子の不登校が始まった頃の様子を投稿してます🍀ぜひ、ご覧下さい。


「ママ!僕より凄い人みつけたわ!」と

言って、tiktokの動画をシェアしてきた😀

ある男性が、世界で最も過酷なランニングレース『BAD WATER135』というレースに挑戦したというお話だった。 


・開催日は真夏。

・気温52度でのレース。

・217㌔の距離を走る

・3つの山脈を渡る。

・トイレ休憩は、1回のみ


完走した頃には、

両足を骨折し…

血尿が出た😅


と語られている体験談の動画を

めっちゃ興味津々な様子で見てました😆

【『BAD WATER135』 

 について語られた動画】 


君は、

いったい…

なにをめざし…

どこへ行く…❓❓❓


そんな気持ちになりました(笑)


「こうなりたいから、

散歩用に丈夫なアスリート用の靴買って!」 

と言われたので…


卒業祝いのプレゼント🎁、

まだだったので、

ニューバランスの靴を買ってあげました😆


引きこもっていた時は、

新しい靴のことなんて、

考えなくてもよかったけど…😂

財布には、ちと痛いけど😅

嬉しい出費です✨💖

____________

【ヒーリングヒプノ侑希】

☘大阪府堺市で子育てママ向け

 ヒプノセラピーのお店をOPEN☘

 

発達障害・グレーゾーン・不登校など

 子育てのあらゆる悩みを抱えた

 お母さんの心を軽くするセラピー


𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂃◌𓈒𓐍𓈒

【求む!!】

 ★オンライン  ヒプノ★

 ヒプノセラピーをZOOMで

 受けて頂ける方を募集します💕

  【モニター様限定】(1000円/60分)


       ✨ご来店者様も大歓迎✨

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂃◌𓈒𓐍𓈒 

お申込はこちら




明松侑希のFacebook


明松侑希のInstagram


明松侑希の公式ライン


ヒプノセラピーを堺東でやってます。モニター様募集

発達障害のお子さんをお持ちのママ

不登校の子どもがいるお母さん

子育てで悩みのあるシングルマザー

小学校から中学校に行く際、支援級に行くか夫婦の意見がバラバラ

子供がグレーゾーンと診断されたことがある

ADHDのお薬を飲んでいる

自閉症がある

ママ友がいなくて孤独

アスペルガー傾向で、こだわりが強い

ヒプノセラピーに興味がある 



お問合せお待ちしてます♪