詳しくは聞かなかった。

でも、
『少し1人になって考えたい』との思いで、
今はお子さんを連れて、
実家に戻られているそうだ。

本来、家庭円満、夫婦仲良く
暮らせることが、
一番だ。

でもその生活の中で、
自分の幸せが見いだせないなら、

一時的にでも、
距離をとって足元を見つめ直すことも、
大事なことだと思う。

そんな彼女を心から応援したいという
気持ちが湧いてきた、と同時に…

でも…ということは …

よく考えてみたら、

『セラピーを受けに来られて
一番変化があったのは、
彼女ではないのか?』

自分の気持ちをしっかり見つめ、
『 自分軸』で考えて、
行動もできるようになっている。

初めて出会った日の
私のインスピレーション✨は、
間違いではなかったんだ!

としみじみ思い、

絶対に、今回新しく立ち上げる講座の
モニター様になってもらいたいと思った。

そして、
 彼女の変化を間近で
見届けさせてもらいたいと
彼女にお願いをしたら、

快く引き受けてくれた☺️

思いが✨形✨になっていくと
思えた瞬間✨💕

これからが
楽しみだなぁ☺️💖

____________
【ヒーリングヒプノ侑希】
☘大阪府堺市で子育てママ向け
 ヒプノセラピーのお店をOPEN☘
 
発達障害・グレーゾーン・不登校など
 子育てのあらゆる悩みを抱えた
 お母さんの心を軽くするセラピー

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂃◌𓈒𓐍𓈒
【求む!!】
 ★オンライン ヒプノ★
 ヒプノセラピーをZOOMで
 受けて頂ける方を募集します💕
  【モニター様限定】(1000円/60分)

       ✨ご来店者様も大歓迎✨
𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂃◌𓈒𓐍𓈒

明松侑希のFacebook


明松侑希のInstagram


明松侑希の公式ライン


ヒプノセラピーを堺東でやってます。モニター様募集

発達障害のお子さんをお持ちのママ

不登校の子どもがいるお母さん

子育てで悩みのあるシングルマザー

小学校から中学校に行く際、支援級に行くか夫婦の意見がバラバラ

子供がグレーゾーンと診断されたことがある

ADHDのお薬を飲んでいる

自閉症がある

ママ友がいなくて孤独

アスペルガー傾向で、こだわりが強い

ヒプノセラピーに興味がある 



お問合せお待ちしてます♪