ヒーリングヒプノ侑希の明松侑希です。

私は今、新しい講座を本格的に始動させたいと思っていて、その講座のモニター様になって下さる方を募集している☺️
私の考えたプログラムをキチンと評価して、
より良いものにブラッシュアップするためにも、率直なご意見を頂きたいと思い✨

今現在、通ってくださっているお客様は
もちろん♪
1度でも、ご来店されたことがあれば
その方にもお声がけさせてもらっている。

そんな中、ある一人の女性が、
ふと頭によぎった。

オープン当初のお客様で 、ここ最近は、
ぱったりと、お越しにならず…💧
私もずっと気になっていた方だ。

うちのお店の前のA型看板を目にして、
「わー💕これだ!と思ってきたんです!😀」

とキラキラ✨した笑顔で言ってくれた
その姿が忘れられず、
その方のことは、
私もずっと心に引っかかっていた。

「いつか自分のヒーリングで
 周りの人を癒してあげたいんです✨」

と言っておられたので、

その夢が叶うように、
全力でバックアップしたい✊
と私も心に誓い✨

まるで、小室哲哉のような
プロデューサーになった気持ちで✨

その方の羽ばたく姿✨を
イメージしながら
毎回、施術を行っていた🌈

初めてご来店された時、

『自分が叩かれて育ったので、
 我が子には、
 そんな子育てはしたくないと
 思っている。
 過去のトラウマから
 解放されたいんです。』

と仰っていた。

その方のとりまく背景として、
・3人のお子さんの子育てママ。

・夫が家業の後継ぎなので、
 その嫁としての苦悩や葛藤。

・お目付け役の姑からのプレッシャー。

こんな窮屈な毎日の中で、
私のセラピーを見つけてくれたことが、
ものすごく嬉しくて✨

『まさに!
 私の思い描くイメージ通りのお客様だ😍』
と思って、感激していた。

ここまで思い入れのある方なのに…
パッタリ来なくなって💧
ちょっとしんみりした気持ちになっていた😌

定期的に、
何度か来店を促すLINEもしたが、
返信もなかったので…

『まぁ『頼りがないのは、いい便り』で
もう、私のセラピーが必要ない。
と思えるほど、
今の状況が良くなっているのかな?』

『ご主人さんや義母さんとも、
上手くやっていこう✊と決意して、
頑張られているとしたら、
余計な水を差すことになるのかな~?』

とかいろんな思いがよぎり、
私も遠慮して、
それ以上アプローチすることを
躊躇してしまっていた。

でも、本音を言うと、、、

『結局、私のセラピーが
 力不足だったのかなぁ…😓』

と、本来の自分の中にある
"自信のなさ"   
"自己肯定感の低さ"

たちが出没してきて…

正直、しばらくの間は
落ち込んでいた。

でも、でも、でも、
昨日、彼女からもらったLINEの返信を
見て、

逆だったんだー!!😆😆😆💖
私の思い違いだったんだ💕

と判明し!!
飛び上がって喜んだ❗

       (後編に続く🍀)
____________
【ヒーリングヒプノ侑希】
☘大阪府堺市で子育てママ向け
 ヒプノセラピーのお店をOPEN☘
 
発達障害・グレーゾーン・不登校など
 子育てのあらゆる悩みを抱えた
 お母さんの心を軽くするセラピー

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂃◌𓈒𓐍𓈒
【求む!!】
 ★オンライン ヒプノ★
 ヒプノセラピーをZOOMで
 受けて頂ける方を募集します💕
  【モニター様限定】(1000円/60分)

       ✨ご来店者様も大歓迎✨
𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂃◌𓈒𓐍𓈒
 




明松侑希のFacebook


明松侑希のInstagram


明松侑希の公式ライン


ヒプノセラピーを堺東でやってます。モニター様募集

発達障害のお子さんをお持ちのママ

不登校の子どもがいるお母さん

子育てで悩みのあるシングルマザー

小学校から中学校に行く際、支援級に行くか夫婦の意見がバラバラ

子供がグレーゾーンと診断されたことがある

ADHDのお薬を飲んでいる

自閉症がある

ママ友がいなくて孤独

アスペルガー傾向で、こだわりが強い

ヒプノセラピーに興味がある 



お問合せお待ちしてます♪