※寒い中、毎日ちゃんと登校してくれるかな?と、お子さんの行きしぶりや不登校を心配しているお母さんへ😊


 我が子の不登校が始まった頃の様子を投稿してます🍀ぜひ、ご覧下さい。 


ヒーリングヒプノ侑希の明松侑希です。



昨日は、私のヒプノセラピーの先生が師事されている師匠的な方の1日セミナーに参加していた。お昼休憩なく、ぶっ通しの6時間の講義だったが、あっと言う間のひとときだった✨

いろいろたくさん学びを得たが、


結論!

『うん!大丈夫!✨』

ということだ!😆💖


私がそう思えることで、

息子にも、私の周りの人も

みんないい影響を受けて、広がっていく!

毎日をいい状態で過ごそう✊

そのために、自分のエネルギーを使おう✨


ざっくりまとめると

そういったことを学んだ💕


家族や友達やお客様にも

このいい感じの波が伝わり、

素敵な未来に繋がればいいなぁ💕


毎日の生活や仕事に

この学びを活かして、

生きていこうと

思いました🤗💐


有意義な時間を

ありがとうございましたm(_ _)m💖


息子に銀座周辺の

まるでオシャレな港区女子とか

丸の内OLが買うような

お土産をリクエストされてるので

お店を探しながら銀ブラして✨


それらを

買ってから、

新幹線🚄で

大阪に帰ろうと思います✊😆

____________

【ヒーリングヒプノ侑希】

☘大阪府堺市で子育てママ向け

 ヒプノセラピーのお店をOPEN☘

 

発達障害・グレーゾーン・不登校など

 子育てのあらゆる悩みを抱えた

 お母さんの心を軽くするセラピー


🍀ご来店 or ZOOM でも開催🍀


★ヒプノセラピーモニター様募集★ 

        (ご来店の方限定)

  15,000円(90分)→3,000円

  

  ✨お申込募集中✨

お申込はこちら♪
 



明松侑希のFacebook


明松侑希のInstagram


明松侑希の公式ライン


ヒプノセラピーを堺東でやってます。モニター様募集

発達障害のお子さんをお持ちのママ

不登校の子どもがいるお母さん

子育てで悩みのあるシングルマザー

小学校から中学校に行く際、支援級に行くか夫婦の意見がバラバラ

子供がグレーゾーンと診断されたことがある

ADHDのお薬を飲んでいる

自閉症がある

ママ友がいなくて孤独

アスペルガー傾向で、こだわりが強い

ヒプノセラピーに興味がある 



お問合せお待ちしてます♪