ヒーリングヒプノ侑希の明松侑希です。

昨日は、家庭教師の先生が来られる日だった。対面が終わり帰られる時間になった時、
『堺東の駅まで見送る』と息子が
言い出したので、先生を駅までお見送りすることになった。
 
最近はいつも、夜中の時間帯のお散歩になっていたので、お店はほとんど閉まっていて、
ちょっと殺風景な景色を見るしかなかったけど…

今回は、
商店街とか、賑やかな街並みの景色を
見ながら歩くことができた。

ふと…
あれれれ???
あなた…人混み苦手じゃなかっけ〜❓😯

と思ったけど…

普通に歩けている息子がいる!!😆
心の中で、バンザイ🙌をした💖

少しずつ、息子の心のハードルが
低くなってきているのかなぁ?☺️

堺東の商店街にある
インド料理屋『DEVI』さん
いつもは、
「入りたいけど…敷居が高い💦」
とお店の前で、入る入らない!の
やりとりを繰り返し…結局、諦らめて帰る😓

という状態だったのに、

今日は、抵抗なく、
すーーーっと、お店に入れた😆💖

なんか、とっても嬉しい💐🤗

お腹もいっぱいになったし🌈
気持ちもなんだか、
ほんわか幸せな気持ちで満たされました✨🪷

堺東の商店街にある


____________
【ヒーリングヒプノ侑希】
☘大阪府堺市で子育てママ向け
 ヒプノセラピーのお店をOPEN☘
 
発達障害・グレーゾーン・不登校など
 子育てのあらゆる悩みを抱えた
 お母さんの心を軽くするセラピー

🍀ご来店 or ZOOM でも開催🍀

★ヒプノセラピーモニター様募集★ 
        (ご来店の方限定)
  15,000円(90分)→3,000円
  
  ✨お申込募集中✨