ヒーリングヒプノ侑希の明松侑希です。

【明松のヒプノセラピーを受けられた感想】
どうしても許せない人物のことを、
(ハイヤーセルフからのメッセージで)
『なぜなのか考える機会を与えてる』
との答えで、なるほどなぁと思いました。
本当は対立するのではなく、
受け入れ 受け流すをしなければと、
分かっているのにできない…
一筋縄では行かないなと思いつつ、
それでも投げ出さず向き合っていく。
きっとこれでいいのだろうな 今は …
と思いました。

【このセラピーをどんな方にお勧めしたいですか?】

分かっているのにできない。
それはなぜなのか悩む方。

【明松のどこが良かったですか?】

少し眠くなるような心地のいい声。

____________

【ヒーリングヒプノ侑希】
☘大阪府堺市で子育てママ向け
 ヒプノセラピーのお店をOPEN☘
 
発達障害・グレーゾーン・不登校など
 子育てのあらゆる悩みを抱えた
 お母さんの心を軽くするセラピー

🍀ご来店 or ZOOM  でも開催🍀

★ヒプノセラピーモニター様募集★ 
        (ご来店の方限定)
  15,000円(90分)→3,000円
  
   ✨申込受付中✨


明松侑希のFacebook



明松侑希のInstagram



明松侑希の公式ライン



ヒプノセラピーを堺東でやってます。モニター様募集


発達障害のお子さんをお持ちのママ


不登校の子どもがいるお母さん


子育てで悩みのあるシングルマザー


小学校から中学校に行く際、支援級に行くか夫婦の意見がバラバラ


子供がグレーゾーンと診断されたことがある


ADHDのお薬を飲んでいる


自閉症がある


ママ友がいなくて孤独


アスペルガー傾向で、こだわりが強い


ヒプノセラピーに興味がある 





お問合せお待ちしてます♪