フリーズ記録&謎ストック★*゚ | 蓮のいる幸せ☆

蓮のいる幸せ☆

H19.4月19日生まれの息子・蓮との日常☆

11月6日(火)


月曜日~水曜日までウチの旦那ちゃん、京都に出張に行ってます。


年に1~2回京都出張があるんだけど、その間のあたしのスロの引きは素晴らしい状態になります(過去の経験上w



前回は地獄少女で5000枚オーバー
前々回はまどか2でワルプル乗せまくり
その前は絆でエンディング…


投資も1Kとか低投資でw


コレを我が家では「京都チャンス」と呼んでます(`・ω・´)キリッ


そして今回の京都チャンスは仕事の都合上、6日の火曜日のみ!


ってことで朝から家事超特急で済ませて行ってきましたーヾ(●´∇`●)ノ




フェアリーテイル★*゚

投資1K弱チェリーから青ボーナス
後、リクエストタイムからの~ハデス撃破!


で、500枚ほどで終了。



どーしよ…もう1台も味見しに行こーかなー…
って考えてると…


イグニールドアップ演出キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!


前回、中段チェリーでフリーズしたやつ!


今回も







やっぱりドーーーーーン☆



そして







第3停止でフリーズキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!








前回は1600枚ほどで終わったけど、今回は完走させたい(`・ω・´)キリッ



途中で…








も1回中段どーーーーーん!
うん。あたしだってやればできるんだからっ(`・ω・´)キリッ



フリーズなし。
エピソードラクサス╮(•́ω•̀)╭←



そして時は流れて…







…完走せずc⌒っ.ω.)っ

かと、思ったら
謎ストック持っててレバーオン復活☆



からの








…完走せずc⌒っ.ω.)っ


絶対コレあと1回2回頑張れば完走だったと思うの|ョω・`)

「オレ力」足りませんでしたc⌒っ.ω.)っ




で、謎ストックの疑問があるんですけど。

今回、途中、強役で目に見えるセットストックを1個取ってました。

それ使った後にももう1個出てきたんだけど、何も仕事しなかったレア役で隠れストックとかするんですかね?


ちょっと前に打った時には謎復活が10回くらいあってびっくりしたんですけどw

フェアリーテイルセットストックでググっても、わからないんです( ´•ω•` )


誰がわかる方いたら回答?解答?よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン




くまこさん、フェアリーテイルフリーズはイグニールドアップ演出からがアツいですよ( ´ノω`)コッソリ