事故の記録★*゚ | 蓮のいる幸せ☆

蓮のいる幸せ☆

H19.4月19日生まれの息子・蓮との日常☆

10月13日(土)


息子がお泊まり行ったので旦那とスロットday(∩´∀`)∩ワーイ



地獄少女からの~
超ガンツからの~


最終的にエウレカセブンAOに辿り着く。



投資200枚のところでCZ中の弱チェリーでボーナス☆


で、最初のクォーツなんちゃらチャンスで…








軽く事故るw




そして間もなく…










自身初のベルフリーズ(๑°ㅁ°๑)‼




そして…









まぁまぁなゲーム数になったところで…









フリーズwww





最初の事故の時点で8時30分。
閉店は11時30分。延長なし。
…頑張れば取り切れる…かな…



と、ぶん回すも
今日のあたしは何か違うw


途中でちょこちょこ乗せるからゲーム数減らないのねw
全部+10じゃないw


で、やっと残り250ゲームくらいまで減らして
クォーツ何個消化できるかな~
って考えてた閉店45分前…










まさかの大事故www

コレは酷いwww


いや、もー無理w
今日の引きおかしいやろw


 
結局









ここで閉店ですc⌒っ.ω.)っ


残り2037ゲーム
残りクォーツ42個



コレさ、
時間あったら万枚いってたと思うんです|ョω・`)



久々に大好きな台でめっちゃやれてるのに時間がなくて全然楽しめなかった悔しいパターンc⌒っ.ω.)っ



あーもーこんなこと絶対ないよなー(ノД`)

っていう事故の記録でしたc⌒っ.ω.)っ





ちなみに今日のホール、こないだの木曜日も旦那休みで一緒打ちに行ったら







絆でもフリーズしました(*´艸`)

久々に行くと優しいからこのホールスキ♡(´。•ㅅ•。`)