こんにちは。プレ花嫁コンシェルジュのyuuki(ゆうき)です。

*私の自己紹介はこちらから

 

もうすぐ父の日、ということもありお父さんに関してのことを書きたいと思います。

 

私は、父・義理父に当日のサプライズを用意していました。

喜んでもらえてやってよかったなと思うちょっとしたサプライズでしたのでご紹介します😌✨

 

-----------------------------*

 

当日、柄にもなく緊張していた父。

 

バージンロードを歩くときリハーサルでは手足が同時にでるような、ベタですが緊張した姿でした(笑)

 

そんな父の胸元に白いバラのブートニアをプレゼントしました😌

 

 

モーニングコートは格式の高い正礼装であり、厳かなシーンでも着用されます。だからこそ父も義理父も緊張感により包まれてガッチガチだったのかもしれません(笑)

 

そんな2人の父に、ちょっとは心柔らかになってもらえたかなぁと思いましたし、何より「お父様へのサプライズプレゼントです」と言われ、花を着けている父たちはとても喜んでくれました♡

 

ぜひ、お父様の胸元にも特別感を演出してみてください。

 

胸元に生花を挿すだけでお父様も背筋がより、シャキッと伸びて胸を張れるかもしれません…😌💓

 

喜んでもらえてとても嬉しかった、父へのサプライズでしたピンク薔薇飛び出すハート

 

 

 

 

 

yuuki(ゆうき)