プレ花嫁コンシェルジュのyuuki(ゆうき)です。

*私の自己紹介はこちら

 

前回『後悔しない写真の頼み方。』を更新しましたが、それに付随して今回はズバリ!!『二重顎撃退法!』をご紹介します✨

 

せっかくの結婚式、二重顎撃退して臨みたい!!絶対に写真になんて残したくないですよね…!!😢

 

そんなお気持ちがある方に、長年、二重顎に悩んできた私が実際に効果のあった撃退法をお伝えしたいと思います赤ちゃんぴえん飛び出すハート

※あくまで個人の感想なので必ずしも…とは言い切れませんが、長年二重顎に悩んできた私が効果のあったものをご紹介します!

 

 

二重顎に悩んできた私の話。

まずは私の話をちょろっと。

 

私は痩せていた頃でもちょっと太ったかな~というときにでも、いつでも二重顎と共に生きていました(笑)

 

身長159㎝/体重44kgと数字で見たらやせ型体型の頃でも、「なんで顎だけぷにぷになの~!」といじられているほど無気力驚き(私が聞きたいよー!!と、心ではなく言葉でしっかり叫んでました笑)

 

そんな二重顎解消を諦めていた私なのですが、とあることを始めて二重顎がみるみる改善!

 

最初は気のせい?と思っていたのですが、弟にも「え、顎回り超すっきりした?」と言われたので間違えない!!と思い、いまでも続けている美容なのです💡

 

 

  頭皮を引き上げ、フェイスラインを整えよ!

二重顎なのに頭皮?!と思ったあなた!!

 

嘘だと思ってやってみてほしいのです!!(熱量高め!笑)

 

コロナ禍になり、「おうち美容」というワードが流行りだしたころ、私が本格的に初めたのが頭皮ケアでした。

 

いまや大人気の『ukaケンザン』を使用してシャンプー時に頭皮を揉み解すだけ。

これが本当に気持ちいい。。。

 

そしてそれを数日間続けていたらなんだかフェイスラインがすっきり。。。頭皮とフェイスライン、確かに考えたら1枚の皮で繋がっているのだから関係しますよね…!

 

ukaケンザンの使用方法は私のInstagramに動画投稿してますのでぜひ見てみてください😌💓

▼動画

▼フィード投稿

 

ちなみにこの二重顎撃退ができたときは、体重は44kg以上ありました!

 

あくまで個人の感想にはなりますが、二重顎に悩んできて諦めていた私が初めて二重顎を撃退できた!!と感動した美容法なので、これはぜひやってみていただきたいです😳✨

 

 

  ベロ体操で追い込みを!

日常の頭皮ケアでフェイスラインをぎゅんっと引き上げることを続けながら、追い込みでやっていただきたいのが『ベロ体操👅』

 

私は湯舟につかりながら上を向き、舌を真上に突き出す体操をしてました。

これが効く。。。

 

本当に顎下の筋肉が「やってやったぞ~!」感でいっぱいになります(笑)

気が向いた日に、最低30回はやっていました!

 

ベロ体操は色んな方法があるので参考にVoCEの記事を貼っておきます🖇

 

 

 ------------------------------*。


結婚式はどこから、いつ写真を撮られているかわかりません!!!

 

そして笑っていることが多いし、不慣れな衣裳で歩くために、つい下を向いてしまいがち。二重顎発生の危険性が「高」なのです…!!魂が抜ける

 

後悔しないために『二重顎撃退』をしておくことをおススメ致します💡💓

絶対に絶対に当日の自信に繋がりますようさぎチューリップピンク気づき

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

自分の身体は自分にしか変えられません!!

やってみてくださいね♪

 

yuuki(ゆうき)