反射の統合ワーク後の変化(いきる) | 沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

✿【身体(脳)を育てるワーク ✖ コーチング】で自分らしさを開くお手伝いをしています♡

✿あなたらしい✨魅力や能力を活かして
自分も人も✨幸せに ✨豊かに なりたい人へ届けたい!!

こんにちは、

HSPで場面緘黙症経験者のさとこです。

私が私らしく生きることに

日々チャレンジ中です。

 

最近、生活してて

身体が育ったなと

実感する瞬間が増えました。

特に感じていることを

3つ上げてみました。

 

まず、身体が疲れにくくなったウインク

以前なら身体がきつくて

約13㎏ある子どもの抱っこがつらくて

3分も持てなかったのが

今は、

子どもを30分以上抱っこしても

平気なほど身体が疲れなくなったおねがい

 

次に生理痛が激減した!!

以前は鎮痛剤を使用するほど

重い生理痛が

今は、鎮痛剤なしでも

大丈夫になってきた。

身体が楽だと

気持ちも楽になって

生理中でも優しくなれるラブ

 

最後に感情(喜怒哀楽)が出せる

ようになってきた爆笑

不快なことをされると

しっかり怒りがわくし

お笑い番組を見て

自然に声を出して笑える。

子どもを抱くと

ぐゎーっと愛しさが

あふれてくる。

以前なら、

あまり怒らず

心から楽しいが

分からない状態で

感情を感じることが

あまりなかったと思います。

 

 

統合ワークは

身体の核が育っていくので

本来あるべき自然な状態

近づいていく感覚があります。

 

生きる=息をする(呼吸)

 

統合ワークを続けていると

呼吸が深く力強く楽

なっていくのを感じる。

 

身体が育つと感情が育つ

感情が育つと思考が育つ

その人本来の輝きが増していく

自分をめいいっぱい

活かすことができるように

なっていきます。おねがい

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。