yuuki888odeさんのブログ

yuuki888odeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

あ゛ー喉いてー、、、。
鼻いてー(´Д`)

土曜日飲みなのにショック!あせる


今日はビールのんで半身浴、

かーらーのーリボD3本位イケば治るかしらΨ(`∀´#)

今日仕事中さ、後ろからいきなり肩を叩かれたの(-ω-)

(・ω・)ん?


そこにはガイジン。
目があうなり、

「※♂§♀&§」?


えーっ分かんねぇΣ( ̄□ ̄;)
つかさず、俺英語無理!
て、バリバリの日本語で言ったら、


まじで!?(・・;)

みたいな顔され、ため息ついて行ってもーた、、、



一体何だったんだろう?
そして、人を選んで話し掛けてくれないかな(-ω-)


英語なんて喋れるかーい(笑)

そんなイチニーチ(´∀`)ワラ
ようやく欲しかったアブソルートの純正サイドが届いたので、装着してみました(・ω・)ドキドキ


ネジ外してリア側からこづくんだけど、若干固着気味で100均にてゴムハンマー購入Ψ(`∀´#)


なんの問題なく、装着音符

が、一つ不可思議な事が、、、




なんと、さっき買ったゴムハンマーのゴムの部分が無いではないか(οдО;)あせる

どうやら、こづいた時にピューと吹っ飛んだらしい得意げダウン
さすが100均・・・(・ω・)



これでエアロの分腹下が空いたので、まだまだ車高が下げられるニコニコドキドキドキドキ

違う車高調買わなきゃ今のじゃ限界ドキドキあせる



yuuki888odeさんのブログ-2011111615200000.jpg