変なガイジン(・∀・)今日仕事中さ、後ろからいきなり肩を叩かれたの(-ω-)(・ω・)ん? そこにはガイジン。目があうなり、「※♂§♀&§」?えーっ分かんねぇΣ( ̄□ ̄;)つかさず、俺英語無理!て、バリバリの日本語で言ったら、まじで!?(・・;)みたいな顔され、ため息ついて行ってもーた、、、一体何だったんだろう?そして、人を選んで話し掛けてくれないかな(-ω-)英語なんて喋れるかーい(笑)そんなイチニーチ(´∀`)ワラ
アブソのサイド装着ようやく欲しかったアブソルートの純正サイドが届いたので、装着してみました(・ω・)ネジ外してリア側からこづくんだけど、若干固着気味で100均にてゴムハンマー購入Ψ(`∀´#)なんの問題なく、装着が、一つ不可思議な事が、、、なんと、さっき買ったゴムハンマーのゴムの部分が無いではないか(οдО;)どうやら、こづいた時にピューと吹っ飛んだらしいさすが100均・・・(・ω・)これでエアロの分腹下が空いたので、まだまだ車高が下げられる違う車高調買わなきゃ今のじゃ限界