トランスフォーマー昨夜、パソコンでちょこっとだけど「トランスフォーマー」を見ちゃいました(´∀`)パソコンが重くてなかなか進まないのに、苛立って途中ですでも、カッコいいふと、、、、自分の車もなるんでは?変身しちゃう(笑)?と、妄想を脹らませキーレスのボタンを押したが、何もならなーい(・ω・)。。。そっか俺のはロボにならないタイプかぁー(_´Д`)ノ~~な~んだそぉか~、、、、(泣)(※画像はまったく関係ないよ)
710ミーティング今日は某パーキングで、「710ミーティング」があり、初参加どこ見ても車高短ワラ憧れの人と会い雑談してきましたそして、とりあえずレベルが半端ないそんな大興奮の夜でした次までには、形にせねば