yuuki888odeさんのブログ -2ページ目

yuuki888odeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜、パソコンでちょこっとだけど「トランスフォーマー」を見ちゃいました(´∀`)


パソコンが重くてなかなか進まないのに、苛立って途中ですガーンダウン


でも、カッコいいニコニコビックリマーク
ふと、、、、





自分の車もなるんでは?
変身しちゃう(笑)?

と、妄想を脹らませキーレスのボタンを押したが、何もならなーい(・ω・)。。。


そっかビックリマーク俺のはロボにならないタイプかぁー(_´Д`)ノ~~


な~んだそぉか~、、、、(泣)

(※画像はまったく関係ないよ長音記号2走る人yuuki888odeさんのブログ-NEC_0124.jpg
今日は某パーキングで、「710ミーティング」があり、初参加ニコニコ音符


どこ見ても車高短ドキドキワラ
憧れの人と会い雑談してきました音符

そして、とりあえずレベルが半端ないビックリマーク


そんな大興奮の夜でしたドキドキ
次までには、形にせねばショック!あせる


yuuki888odeさんのブログ-2011111222220000.jpg