2018年7月20日 河口湖 | すなっちの釣りと家族の日々のブログ

すなっちの釣りと家族の日々のブログ

すなっちの釣りの日々を中心に書いていきます!
また釣り以外の事も出来る限り書いていきたいと思います。

今日から2泊3日で嫁と河口湖に来ております(^-^)v


今日は観光メインでしたが、夕方3時間だけ釣りが出来ました!



釣果は4ヒット1匹バラし3匹キャッチ。


ヒットルアーは全てl字系トップルアーでした♪




1匹目は、嫁にレクチャー中にまさかのヒットでした(^^;)






小ぶりですが水面出てくれました。





そして2匹目、








直ぐに3匹目、







4匹目は陸に揚げましたが、そのままフック外れて水面にお帰りになられましてバラし。





このままじゃいかんと思いl字系は封印して最後はバド系ルアー投げましたが水面に出る事がなかったです。


ホテルの夕飯の時間になるためタイムアップ。
時間が足りなかったです。


デカいの釣りたかったですね。

嫁は釣れなかったので明日以降は釣らせられるように頑張ります!




I字系で釣り歩いてランガンすれば、かるく二桁はいきそうですね♪



これ以外にも何回か水面割る場面はあったのでサイズを気にしなければ釣れる感じです。


ただ河口湖は最近はデカバスが釣れるフィールドで有名な場所になっているので、是非そのデカいバスを釣りたいと思っております!


明日と明後日はもう少し釣りが出来るので明日以降に期待です。




観光はロープウェイに乗ったり、ご当地団子やソフトクリーム食べたり、山頂から景色撮ったり、お土産売り場ブラブラしたり、湖畔沿い散歩したりって感じでしたかね(^_^)


























































こんな感じで1日目楽しみました(^_^)



明日、明後日と釣りと観光まとめてアップ致します(^-^)v



とりあえず今日短時間でしたが、久々の河口湖バスの顔見れたので良かったです!




本日のすなっちの釣果はバス4匹ヒット、1匹バラし、3匹キャッチ。




それではまた(^_^)